スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヘタクソ過ぎた?アカデミー賞でジェームズ・フランコが歌うことを禁止されたシェールの曲(オーディオ)

james-franco-academy-nominees-luncheon-020711-01.jpg


これから行われるアカデミー賞授賞式をアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)と共に共同ホストするジェームズ・フランコ(James Franco)が、最近始めたばかりのTwitterをフル活用。

この前は、「オスカーから削除されちゃったよ」というシェールの歌のパフォーマンス練習中のオーディオをアップしていた。

これがあまりにヘタクソでもう爆笑。

この話、本当なんだかネタなんだか?




今回のアカデミー賞では主演男優賞にノミネートされ、さらに授賞式でも共同ホストを務めるといういきなり前代未聞なことを成し遂げてしまったジェームズ。これまで地味だった俳優なのに、昨年のアクターズスタジオ出演でも会場が一杯になり初めてお断りした観客が出たというメディアの注目振りが明るみにでた。


そして最近始めたばかりのTwitterで彼は、

「彼らはオスカーショーからこれを引っ込めた。ちくしょう!」

とのコメントと共にこのオーディオテープをアップした。

それは、映画「バーレスク/Burlesque」でシェール(Cher)が歌っていた"You Haven't Seen the Last of Me"というナンバーでジェームズがピアニストと一緒に練習している様子なオーディオ。

噂によると、ジェームズが女装しシェールの扮装をしてこの歌をパフォーマンスし
最後に本物のシェールが出てきて歌うというスキットだったのではないか?とか。

しかしこれがまた超ヘタクソで、オスカーがショーでパフォーマンスするのを禁止したというのも無理もない!

と伝えられたが、実際のところはオスカーのショー運営側が、「バーレスク」が音楽賞にも映画賞にもノミネートされていないことに気がつきこのパフォーマンスを取りやめたのだと情報筋の話が伝えられた。



問題のジェームズの歌声↓



これ、最初に聴いたとき、絶対ジェームズのジョークネタだと思ってました。
だって歌がへたくそ過ぎるっしょ~。(暴笑)

前にグッチのCMを自分でパロディにした面白ビデオで、ジェームズがドモって
「グッチ」がなかなか言えないっていうのをやってたり
スピーチが下手すぎてUCLAの学位授与式でゲストスピーチをキャンセルされた
っていう面白ビデオを投稿したりしてたから
これもまたお得意のジョークネタだと思ってました。

ちなみにこのオーディオを投稿したジェームズのTweetはすでに削除されてオーディオもないんだけど
すでに誰かがコピーしてYouTubeにしっかりアップされてます。

さて、このヘタすぎる歌、マジなんだからネタなんだかどっちでしょう~?



オスカーでは「127 Hours」で主演男優賞にのノミネートされているものの
受賞はコリン・ファースでほぼ決まりなので受賞すうることはまずない。<よね?

しかしオスカー前日に行われた昨日のインディ映画授賞式"Independent Spirit Awards"
では見事に主演男優賞を獲得!すごいぞ!

james-franco-022611-1.jpg

james-franco-nicole-kidman-jeremy-renner-independent-spirit-022611-2.jpg
毛糸のカーディガンはググググッグッチ <ウソ

james-franco-nicole-kidman-jeremy-renner-independent-spirit-022611-1.jpg
プレゼンターのニコール・キッドマン(Nicole Kidman)とジェレミー・レナー(Jeremy Renner)と


この映画、山で遭難したハイカーが腕を岩に挟まれて動けなくなり、
ついに自分で腕を切断して自力で山を降りて命が助かったという実話を元にした映画。

ジェームズ出演なので見たいけど、気絶した人も出たというぐらいなので
怖過ぎてどうしても見に行く気になれないのよね~。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-02-27 : James Franco : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


インディ映画授賞式のカーディガンとか髪型とか、昼ドラ出演とか
ふざけけんだか、わかりにくっ。。本人の中では大爆笑なのかな。
周りの人もからみづらそう。
2011-02-28 12:39 : じゃみ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。