






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」のダイアナ・アグロンと映画共演BFアレックス・ぺティファー突然の破局の原因はリディア・ハースト?

alex-pettyfer-lydia-hearst-01.jpg


ハイスクールミュージカルドラマ「Glee」で人気急上昇中のダイアナ・アグロン(Dianna Agron)と「I Am Number Four」映画共演で交際が始まったアレックス・ぺティファー(Alex Pettyfer)のカップルが突然破局し話題になった。

その破局原因と言われているのがアレックスが昨年撮影したセクシー過ぎるフォトシュート。

これに共演していたモデルのリディア・ハースト(Lydia Hearst)ちゃんが破局の原因と噂されたが、、、




i-am-four-020911-1.jpg



話題の「Glee」のダイアナ・アグロンが出演している映画「I Am Number Four」が

ちょうど先週から公開されたこともあり共演のアレックスとの交際1年の関係が

プロモーション中にクローズアップされていたばかり。

先日には二人が婚約したという噂まで出ていたがすぐに否定されていた。


インタビューではお互いにオノロケなラブラブコメントまでしていたのに

今週、突然破局のニュースでまたまた話題に。


その破局原因のひとつとして上げられたのがこのセクシーフォトシュート。


アレックスは昨年、まだダイアナ・アグロンと交際前にセレブフォトグラファー、

タイラー・シールズ(Tyler Shields)のフォトシュートでモデルのリディア・ハーストと

レヴン・ランビン(Leven Rambin)と一緒にスリーサムっぽいレズビアンキスまで含まれる

エロいフォトシュートに出演した。


このフォトシュートが最近になり公表され、これを見たダイアナが怒って

破局の原因になったのではないかと噂された。


このことについてフォトグラファーのタイラーは

「このフォトシュートが破局を引き起こしたかどうか知らないよ。

もしそうだとしても全く意図したことではない。

僕が撮影するのは俳優たちだから僕の監督によって演技しているんだ。

もしこれが本物だと皆が思っているとしたらある意味グッドジョブだったに違いないね」


とコメント。


またリディアちゃんは、破局の原因と噂されたことをバカバカしいと一蹴。

「笑わずにはいられないわ。だってあれはアート以外の何ものでもないもの。

これで誰かが動揺するなんてバカバカしいにもほどがあるわよ。

あれは1年以上も前のキスよ。もう忘れましょ」


と、鼻で笑っていた。フンッ =3



alex-pettyfer-lydia-hearst-02.jpg

alex-pettyfer-lydia-hearst-03.jpg


こちらはフォトシュートビデオ↓



リディアちゃんとレヴンちゃんのレズビアンキスもエロいし

二人にキスされるアレックスのボーっとした表情もセクスィ~。

ってか、1年前ってことはアレックスまだ19歳っすよ!

SF映画「I Am Number Four」でエイリアンを演じているアレックスは人気急上昇中

この後3月にはヴァネッサ・ハジェンズとメアリー・ケイト・オルセンと共演した映画「美女と野獣」も
控えているのでブレイク必至です。要注目イケメン株!<買っとけ~


破局原因は他にも、アレックスが喧嘩してキレたのに恐れ慄いて

ダイアナが家を出て行ったとか、

その後もアレックスがしつこくストーキングしたとか

アレックスが嫉妬深かったとか、、、


のゴシップも伝えられてます。<結局アレックスが悪者なのね




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2011-02-25 : Glee : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


セクスィート。
2011-02-26 21:56 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

