






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「ジュラシックパーク」のジェフ・ゴールドブラム逆玉!親子ほど年の離れた26歳お嬢様モデル リディア・ハーストと交際

jeff-goldblum-lydia-hearst-02.jpg


58歳になる「ジュラシックパーク」のスター、ジェフ・ゴールドブラム(Jeff Goldblum)の最近のガールフレンドは、またまた親子ほども年の離れた26歳のモデル&女優のリディア・ハースト・ショウ(Lydia Harst-Shaw)。

ジェフさん、前カノも年の離れた年下の女優。ロリコン趣味かしらん?


リディア・ハーストは「ゴシップガール」にもゲスト出演し女優業にも進出しているスーパーモデル。

新聞社創設者で政治家だったウィリアム・ルドルフ・ハーストを祖父に持つお嬢様で

ウィリアムの娘でリディアの母親パトリシアは、1974年にシンバイオニーズ解放軍に誘拐され

洗脳された上、彼らと銀行強盗を働き2年間刑務所に入ったことで有名な女性。

パトリシアは出所後、元ボディガードだったバーナード・ショウと結婚しリディアが生まれた。

そんな劇的な家族を持つリディアは、家族の財産を当てにしてソーシャライトだけにならずに

モデルとして女優としても自力で活躍している。



一方、ジェフ・ゴールドブラムは「ジュラシックパーク」「インディペンデンスデー」

など有名な俳優で最近は人気TVクライムドラマ「Law & Order: Criminal Intent」で活躍している。

60歳近いとはいえまだまだセクシー(?)なおじさま。

かつてはジーナ・デイヴィスと結婚し、離婚後ローラ・ダーンや舞台女優の

キャサリン・レフォードと婚約していたことがある。

まだまだ若い女の子にもモテるのかロリコン趣味なのか2009年に交際していた前カノも

親子ほど年下の女優で「ロスト」に出演していた21歳のタニア・レイモンド(Tania Raymonde)だった。

タニアと交際していた時には

「心臓麻痺起こすのと同じくらい真剣だ。彼女と結婚したいと思っている」

とノロけていたが、その直後に破局。


今回のリディアとの交際はどのくらい続くのか・・・?


jeff-goldblum-lydia-hearst-01.jpg

jeff-goldblum-lydia-hearst-03.jpg

jeff-goldblum-lydia-hearst-04.jpg


ジェフさん、若いガールフレンドできたばかりか逆玉の輿でウハウハじゃないですか!

だてに名前にゴールドついていたわけじゃなかったか。


ところで、実はリディアちゃん、今、別のスキャンダルで名前が出ていて話題なんです!

その記事はまた別エントリーで紹介します。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-02-25 : Other : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


彼女は年上の彼に合わせようと
わざとババくさいヘアメイクしてるの?
2011-02-25 09:32 : じゃみ URL: 編集
リディア・ハーストって顔可愛いけどスーパーモデルにしちゃかなりの胴長。
やっぱ親の七光りが否めないな。
2011-02-25 23:26 : BB URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

