






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キャメロン・ディアズがムキムキボディに!Aロッドとの交際でマドンナ化加速

cameron-arod-021711-2.jpg



スポーツ好きでワークアウトに熱心なことでも知られるキャメロン・ディアズ(Cameron Diaz)が、野球選手アレックス・ロドリゲス(Alex Rodriguez)と交際を始めてから瞬く間にムキムキボディに。

マドンナ化が進んでいる!



cameron-arod-020211-1.jpg

cameron-arod-020211-2.jpg

cameron-arod-020211-3.jpg


35歳のメジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと交際を始めてから、今までのフィットネストレーニングに加えてアレックスと一緒にアスリートトレーニングをするようになったキャメロン。

38歳のキャメロンのボディはマジにアスリートのようなムキムキボディに変化してしまった。

cameron-arod-021111-1.jpg

cameron-arod-021111-2.jpg


これじゃまるでAロッドと一時交際していたマドンナ様50歳超並みのボディ。

「エクササイズは私にとって食べることや寝ることや息をすることと同じなの。私は一貫して変わらないのよ。もし一貫してなかったらすぐにボディに出るわ」

と言うキャメロン。

彼女のパーソナルトレイナーを務めるセレブトレイナーのテディ・バス(Teddy Bass)は、

「キャメロンはカーヴィで女らしいボディよりスリムで強靭なボディが好きなんだ。

彼女のスケジュールによるが、いつもは45分のピラーティスか、

もし彼女に90分の時間があれば半分ウエイトトレーニングに半分をピラーティスと柔軟をやる」

とトレーニングを説明している。


しかしAロッドと一緒の時にはこのレジメよりさらにインテンスなアスリートトレーニングを一緒にしているところをパパラッチされた。

cameron-diaz-alex-rodriguez-work-out-02112011-2.jpg

cameron-diaz-alex-rodriguez-work-out-02112011-3.jpg
大きなタイヤ持ち上げで腕力トレーニング

cameron-diaz-alex-rodriguez-work-out-02112011-4.jpg
「う~んしょ~っっ!!!」

cameron-diaz-alex-rodriguez-work-out-02112011-1.jpg
「恋のためならえんやこ~ら~!ひ~っ!」

綱引きトレーニングでさらに上腕二頭筋&下半身強化トレーニング





交際そろそろ1年の二人は、最近、マイアミで一緒に家探しをしているところを目撃され

同居を始めるのでは?と噂されている。

ちょっと前まで

「モノガミーは信じない。シングルを謳歌しているわ。

結婚や子供は自分の人生にとって最重要なことではない」

と主張していたキャメロンだが、誰もがただの強がりだろうと信じていなかった。


cameron-arod-021711-1.jpg


女優が野球選手と同じトレーニングやってどうすんねん!

あるいはアクション女優でも目指すつもりとか?<その傾向はある


0527_cameron_diaz_bikini_02.jpg

↑2年前までは鍛えてスリムながらも丸みもあって女性がなりたい憧れのボディNo1だったのに、、、


自分の言葉とは裏腹に、交際相手によって女は変わる!の典型ですかね



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-02-21 : Cameron Diaz : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


一瞬
リンダハミルトンかと思いました…。パリスも最近ムキムキですよね。
2011-02-21 12:42 : CNA URL: 編集
是非これでチャーリーズエンジェルの続編を!
2011-02-21 12:58 : - URL: 編集
羨ましいボディっす。。。
2011-02-21 13:39 : まこと虫 URL: 編集
ひえぇ・・・これはすごい。この肉体の良し悪しは別として、38歳でしかも女性でこの肉体を作るのは、大変ですよ。
特にお腹!女性で腹筋が割れるのは死ぬほどの努力をしないと無理。
いったいキャメロンの精神に何が起きたのか・・・。
彼氏の影響ではじめてみました☆程度のやる気じゃこの身体つくりは不可能だし、もはや彼氏に洗脳されてるレベルかも。
2011-02-21 15:29 : 竹 URL: 編集
ボクシング出来そうなボディーですね。それにしてもロドリゲスと話してるときの幸せそうな顔(笑)
2011-02-21 15:55 : hoo URL: 編集
自由に楽しそうに生きてるな~
羨ましい
2011-02-21 21:05 : テルテル URL: 編集
ヒィー!
さ、さすがにすごい肉体にびっくりです

でも幸せそうだから、いいかあ!
2011-02-21 21:54 : - URL: 編集
Aロッドの方がいいオッパイ
2011-02-22 00:00 : - URL: 編集
筋肉つけないと顔も体もたるみますから、ある意味 必死なのかも…w
2011-02-22 02:39 : えり URL: 編集
キャム嬢とAロッドが一緒にトレーニングしてポーズとってる7枚目の写真

ふたり合わせてオモロい夫婦

って言葉が浮かびました
このまま結婚しちゃえば良いんじゃないでしょうか
2011-02-22 14:21 : M URL: 編集
3枚目の写真、なんかケシャを思い出した。
たくましい…
美脚には変化はないみたいなんで、安心しましたi-229
2011-02-27 19:25 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

