






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ:新香水"Reb'l Fleur"プロモーションで珍しくキュートなファッション&カニエ・ウエストとのコラボ曲"All Of The Lights"ミュージックビデオ

rihanna-rebl-fleur-launch-021811-1.jpg


18日、最近発売された自分のパフューム Reb'l Fleur のプロモーションでカリフォルニア、レイクウッドのMacy'sに登場したリアーナ(Rihanna)。

この日のリリちゃんは、いつものセクシーでエッジーなファッションとは違ってかなりキュートです。

リリちゃんの香水、Twitterでアップした時反響が大きかったのでちょっとご紹介しちゃいます。


ついでにリリースされたばかりのカニエ・ウエスト(Kanye West)とのコラボビデオ"All Of the Lights"も紹介。



rihanna-rebl-fleur-launch-021811-2.jpg

rihanna-rebl-fleur-launch-021811-3.jpg
スカートとヒールはプラダ


このリリちゃんの香水はHashbrownがちょっと前にTwitterで写真アップした時

反響も多かったので日本のファンの方々も興味あるみたいなのでちょっとご紹介。


rihanna-rebl-fleur-launch-021811-4.jpg


バレンタインデー前にMacy'sで大々的にプッシュされてました。<これだけじゃないけどね

ボトルもリリちゃんらしくエッジーで素敵。

香りの方はムスク的トロピカルなフローラル系にココナツ、バニラがミックスされた香りっぽい。

自分は最初につけた瞬間よりしばらく時間が経った時の残り香が好きかな

お値段も59ドルとお手頃なのも嬉しいですね。

セレブ香水ってきつい匂いのヨーロッパ高級ブランド香水よりも香り的にも(値段的にも)好きです

ところで日本ではChloeの香水が人気だとか

パフュームショップに行くと良く聞かれます

「何探してるか知ってるよ。クロイでしょ?」って。

最初、クロイって言われて、キム・カーダシアンの妹クロイが香水出してたっけ?

と一番に思い浮かんでしまったHashbrown(笑)

聞いてみたら日本ではクロイの香水が流行っててアメリカで買う人が多いんだとか<なぜに?





話し変わってリアーナがフィーチャーされている蟹江ウエストのミュージックビデオ

"All Of the Lights"が昨日リリースされました!


カニエお得意の変なカタカナ日本語も出てくるカラフルカラオケビデオって感じのポップアート系

製作はハイプ・ウィリアムスです。





グラミーではダンスのヘタなリリちゃんが一生懸命踊るとめっちゃセクシーな腰振りダンスになるということを証明してくれてましたが、このビデオではチラッと登場するリリちゃんのコスチュームがキューティーハニー!<古っ


この曲は蟹江のアルバム"My Beautiful Dark Twisted Fantasy"に入っている同名2曲のうちの2曲目。(1曲目はInterlude(間奏曲))

実はアルバム曲名にはリアーナはおろかビデオにも出てくるKid Cudiでさえ
Feat.誰々と書かれていないんですが、

中のクレジットを見ると実はオールスターキャストだったりします。

Additional vocalsで、リアーナ他、アリーシャ・キーズ、The-Dream、Kid Cudi、ジョン・レジェンド、エルトン・ジョン、ファーギー、ドレイク、etc. 錚々たるアーチストが名前を連ねているのに曲名のfeat. 表記から無視。カニエだけです。はい。


どこで誰が歌っているのかよ~く聴いて当てっこなんてゲームも面白いかも <するか




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-02-21 : Rihanna : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


リリちゃん、こういうガーリーな格好の方が可愛いと思う。
2011-02-21 13:38 : まこと虫 URL: 編集
リリちゃん可愛い!

確かにクロエ人気ありますね
アメリカで買うと安かったりするのかな?
ハリウッドスターの香水は何気にいい香りのが多いですよね。個人的にはブリちゃんのcuriousオススメ
2011-02-21 23:53 : n URL: 編集
カニさんの今回のアルバムってすごく名盤だと思います
リリちゃんもかわいい
2011-02-22 14:25 : M URL: 編集
優雅な香りが多いけど、なかなかつけこなせないよ。
2011-03-24 17:35 : くう URL: 編集
リリちゃん・・・・・・・
2011-04-26 04:32 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

