スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヴァレンタインデーソング❤Owl Cityのアダム・ヤングがテイラー・スウィフトとラブメッセージソングを交換!ロマンスに発展するかも

adam-young-taylor-swift.jpg


あちこちでラブが飛び交っていた今日のヴァレンタインデー

シャイな人もこの日は思い切って愛を打ち明けたりする気分。

そんな中、自称シャイボーイ、Owl Cityのアダム・ヤング(Adam Young)がロマンティックなバラードを

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に捧げラブメッセージを送っていた。



実はテイラーちゃんも、NYで初めて会った時のアダムに対する密かな憧れを昨年のアルバム"Speak Now"の曲"Enchanted"で歌っており、アルバム付属のブックレットで"Enchanted"の歌詞の中でA-D-A-Mと大文字で表している。

今回のアダムの曲はそのお返し曲になる。曲名も同じ"Enchanted"でテイラーちゃんへのダイレクトなメッセージで、彼のほうも彼女に会った時ビビッときたことを明かしている。

Owl Cityのウエブサイトでアダムは、

「僕はシャイボーイだと先に認めるよ。音楽は僕がマスターした最も雄弁に語れる方法だから君への曲をレコーディングすることを決めた。君は夢の御伽噺の本物のプリンセスだ。その上、君に知ってもらいたい、、、僕も君に魅了された(enchanted)ことを」

と書いている。

owlcity.jpg


またアダムの曲の歌詞にはこう歌われている。


「僕は誰とも恋したことがなかった

僕を待ってくれる人もいなかった

君は僕の夢のすべてだ

君に知ってもらいたい

テイラー、僕は君に夢中だ」






きゃ~!!ロマンティック!ドキドキする~!

テイラーちゃん、今日本だろうけど、どうかこの曲聴いてアダムに答えてあげてね。

Owl Cityの歌も素敵だけど、これで二人がカップルになったらもっと素敵❤


こっちがテイラーちゃんの"Enchanted"



この先どうなるのか二人の恋の行方?

乞うご期待!




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!




関連記事







2011-02-15 : Taylor Swift : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


Enchantedにまさかそんな秘密があったなんて!!

先日来日ライブ行ってきました~!
ファンサービスがハンパなかった!

で、なぜかパパ&ママも登場www
そして、ちゃっかりパパと写真&サインもらいました!
2011-02-16 15:39 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

