






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

2011グラミー賞:ジャスティン・ビーバーとアッシャーのパフォーマンス(ビデオ)&ビーバー君受賞を逃しファンが大暴走

justin-jayden-performing-grammy-2011-3_20110215030534.jpg


グラミー賞授賞式でジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とアッシャー(Usher)がコラボパフォーマンス。

ジェイデン・スミス(Jaden Smith)君も登場しての注目のパフォーマンスをチェック。



イヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)がジャスティン・ビーバー君の2007年当時のビデオをイントロ。

ビーバー君13歳でメンターとなるアッシャーの前で"U Got It Bad"を歌っているかわいいビデオ。
どうやらビーバー君をスカウトしに行った時のビデオのよう。

そしてステージではビーバー君が椅子に座ってギターを抱えていてアッシャーが近づき

「あれは4年前だったね。あれがすべての始まりだった」

と言う。

ビーバー君は

「あなたは言ったよね。もしそれが運命だったら僕達はまた会えるって」

と言うとアッシャーが

「その通り。今度は君の番だ」

と答え、ビーバー君が"Baby"のアコースティックパフォーマンスを始める。

その後、"Never Say Never"に曲が変わると忍者が登場してダンス。

justin-jayden-performing-grammy-2011-7.jpg


justin-jayden-performing-grammy-2011-4_20110215030534.jpg


途中、ジェイデン・スミス君がジョイントしてラップしていた。

justin-jayden-performing-grammy-2011-1_20110215030536.jpg

ジェイデン君がパフォーマンス中に映った両親のウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの目は
若干$マークで輝いているように見えたのは気のせい?



ジャスティン君とジェイデン君がパフォーマンスを終えると今度はアッシャーが登場し

"OMG"をパフォーマンス。

usher-performing-grammy-2011-1_20110215030533.jpg

4年前は弟子がこんなに人気が出るとは思っていなかっただろうアッシャー師匠
少々焦り気味の今日この頃




justin-jayden-performing-grammy-2011-2_20110215030535.jpg


最後にビーバー君が登場してダンスを一緒に踊りフィニーーーシュ!!キメッ


justin-jayden-performing-grammy-2011-6.jpg

二人でかっこ良くポーズを決めて締めくくった。


ビデオはこちら↓





ビーバー君、2部門でノミネートされていたものの受賞ならずでした。

Twitterでは、ガッカリした、でもこれが最後じゃない、って書いてましたね。

まだまだこれからだ。頑張れ!



justin-jayden-performing-grammy-2011-5.jpg
ビーバー君とご両親


しかしビーバー君が新人賞受賞を逃し無名の新人アーチスト、エスペランザ・スポルディングが受賞をさらったことで熱狂的ファンは激怒。エスペランザのwikiページに「ジャスティン・ビーバーのほうがふさわしい。死ね」など過激な書き込みが始まってしまった。

wiki_esperanza.jpg


その後wiki管理人によって削除されたが、ビリーバーたちの中にはなんとも過激なファンがいるものです。

Hashbrownもエスペランザが受賞してすぐにwikiにチェックしに行ったくちなんですが
その時はこんな書き込みなかったです。

ビーバー君を敵に回すと痛い目にあうことを早くも学んでしまった新人エスペランザちゃんでした。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-02-15 : Justin Bieber : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


ビーバー人気もあと数年でしょうかね
彼が20代になった時も まだ今のように人気があったら
ビーックリしちゃいますね・・・
この男の子 どこがいいのかわかりませぇん
2011-02-15 18:09 : ren URL: 編集
新人賞受賞できなくて、当たり前。だって、teenagerにしか人気ないもん。
この子より歌上手くて、ダンス上手い歌手なんてほかにいーぱいいる。
最近CMでもよく見るようになったけど、ほんとうんざり。
男版マイリー。
でもエスペランザさん、本当に無名だよね?なんで受賞できたのでしょうか?
2011-02-16 02:26 : HB URL: 編集
グラミーでわざわざ昔を振り返るほどすごいとは思えないビーバーさん。
早くカナダにお帰りいただきたいものです。
アメリカではとんでもないことに彼の映画までできて、いきなり映画のCMなどが
始まったりするのでうっとうしいことこの上ないです。
歌はうまいとは思いますが、何が嫌かと言うと彼が”イケメン”だと自分で思っている事。
ビーバー家にはいい鏡は無いのでしょう。
アッシャーもスターなんだから、こんな男の子に構わないで
どんどん自分のためだけに頑張ってほしいです。
2011-02-16 04:34 : omg URL: 編集
ビーバー君、風吹いてる前髪はやめたのかしら??
2011-02-16 15:36 : まこと虫 URL: 編集
ジャスティンにではなく、無名だけど実力はありそうな女性歌手に新人賞を与えたグラミーを見直しました。
2011-02-17 00:40 : 美人妻 URL: 編集
友達が何を血迷ったかビーバームービー見たらしいんですが、気が狂いそうになる程つまらなかったそうです。
っていうか、そんなもん見るなよって感じですが。

ちなみに私はアッシャーが好き(彼の歌とパフォーマンスがって事ですが)なので、ビーバーちょろちょろうるさいんだよって感じで、結構イラつきます・・・。
昔を振り返るような年かよ・・・。いい加減ちやほやされすぎ。アッシャーも相手にしすぎ~。

しかしすごいねえそのファン。こっわ~。
2011-02-18 15:42 : Pooh URL: 編集
>poohさん
ああっ、わかるそのビーバーの”ちょろちょろしてるビーバー”!!小物感たっぷりってかんじ。ほんとうっとうしいですよねー。
でもそのうちアッシャーと喧嘩別れとかしそうな気がします。なんとなくだけど。
それにしても、お友達なぜ映画見ちゃったんでしょうwつらい時間をお過ごしになったようで・・・・・
2011-02-19 06:27 : omg URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-13 15:25 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

