






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバーの映画「Never Say Never」LAプレミアレッドカーペット見学!ビーバーフィーバー生体験レポート

never-say-never-premiere-020811-08.jpg


never-say-never-premiere-020811-02.jpg


8日、ビーバーフィーバーで加熱していたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の映画「Never Say Never」LAプレミアが、噂のガールフレンド、セリーナ・ゴメズ(Selena Gomez)やメンターのアッシャー(Usher)、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)、映画にも顔を出しているジェイデン・スミス(Jaden Smith)とウィル・スミス(Will Smith)ファミリーら、豪華ゲストを迎えて行われた。

ということで、Hashbrownもビーバーフィーバーの雰囲気だけでも体験して来ようと思い
ちょいと見学して来ました!の生レポートです。





このプレミアは、ビーバー君の激しいプロモーション活動とビーバーフィーバーで前々から盛り上がり
プレミア会場も通常の映画プレミアよりも異例に大きいノキアシアター(Nokia Theater)で
行われるという盛大なものだった。


映画自身は11日公開で、街のビルボードでも、公開まであと○日、と秒読みをするほどのプロモーション振り。

12日には公開に先駆けて全米300館で先行上映会を行い、一人30ドルというギフト付きチケットもほぼ売り切れ状態。


さて、Hashbrownたちが会場に到着する前から黄色い歓声が飛んでるのが聞こえます!

なんとすでに主役のジャスティン・ビーバー君は到着していてメディアのインタビューを受けているじゃないですか。

大抵、主役どころは遅めに到着するのにさすがビーバー君、膨大な数のメディアインタビューをこなすため早めに到着したらしいです。

ファンの女の子達(主にティーンかトゥィーン達)はビーバー君の曲がバックグラウンドに
流れているのに合わせて合唱してるし、スターの姿がちょっと見えると大騒ぎ。
セキュリティも勝手に入ってこようとするファンを止めるのに大忙しでした。<すごい警備員数だし

う~ん、すごい。このフィーバー、ついていけん、、、と年を感じた今日この頃(笑)



レッドカーペットのセレブたちです


never-say-never-premiere-020811-01.jpg
16歳のスーパーアイドル、ジャスティン・ビーバー君

never-say-never-premiere-020811-03.jpg
D&Gのパープルのスーツで登場


never-say-never-premiere-020811-04.jpg
ウィル・スミス(Will Smith)、ジェイダ・ピンケット・スミス(Jada Pincket Smith)、ジェイデン・スミス(Jaden Smith)、ウィロウ・スミス(Willow Smith)


never-say-never-premiere-020811-05.jpg
マイリー・サイラス(Miley Cyrus)と妹のノア・サイラス(Noah Cyrus)

never-say-never-premiere-020811-06.jpg

never-say-never-premiere-miley-cyrus-020811-01.jpg

今回のマイリーのファッションは今週のワーストドレス入り間違いなしでしょう

遠目から見たら後姿がダサファッションのおばちゃんにしか見えず、
まさかマイリーだとは思わなかったので
自分達はほとんど写真撮りそこねました(^^;

144-01.jpg
こんな感じ



never-say-never-premiere-020811-07.jpg
will.i.am.

頭、ネズミにかじられてますね


never-say-never-premiere-bella-thorne-020811-01.jpg
ベラ・ソーン(Bella Thorne)ちゃん

ディズニーチャンネルの「Shake It Up!」のスター
こないだのアニメ映画「ノミオ&ジュリエット/Gnomeo and Juliet」プレミアにも出席していて目だってたからすっかりお馴染み。<自分的に

229-01_20110209204956.jpg
プレミアが終わって出てきたベラちゃんの写真もしっかり撮ったりして
ベラちゃん、すごくファンサービスが良くて好感度大です


never-say-never-premiere-chris-brown-020811-01.jpg
クリス・ブラウン(Chris Brown)


never-say-never-premiere-francia-raisa-020811-01.jpg
フランシア・ライサ(Francia Raisa)

TVドラマ「The Secret Life of the American Teenager」のスター
私の目の前を横切っていったけど写真撮りそこなった



never-say-never-premiere-heather-locklear-ava-sambora-020811-01.jpg
ヘザー・ロックリア(Heather Locklear)とリッチー・サンボラとの娘アヴァ・サンボラ(Ava Sambora)ちゃん


never-say-never-premiere-jane-lynch-020811-01.jpg
ジェーン・リンチ(Jane Lynch)と奥さんのララ・エンブリーとその二人の娘

Twitterの方でHashbrownたちがかろうじて撮ったスー先生がプレミアから家族で出てきた
ボケた写真アップしてます。良かったら見てね☆

お迎えの車に乗るのかと思ったらNokia Liveの方に向かって歩いて行ってしまったので
家族でご飯でも食べに行ったのかも。いいな~、庶民的で
ジェーンはセレブらしくなくしょっちゅう家族や一人でボディガードもなしでその辺に出没してますよね


never-say-never-premiere-jon-m-chu-020811-01.jpg
"Never Say Never"の監督ジョン・M・チュー(Jon M Chu)

「Step Up 2」と「Step Up 3D」を監督したダンス&音楽フィルムが抜群な監督
このビーバー君の映画も躍動感溢れるものになってそう


never-say-never-premiere-kathy-griffin-020811-01.jpg
コメディエンヌのキャシー・グリフィン(Kathy Griffin)はビーバーTシャツを着てサポート


never-say-never-premiere-kendall-kylie-jenner-020811-01.jpg
カーダシアン姉妹のステップシスターズ、ケンドール・ジェナー(Kendall Jenner)とカイリー・ジェナー(Kylie Jenner)

二人ともモデルとして活躍中の若干15歳と13歳。
この年にして信じられないセクシーさ!さすがカーダシアン姉妹の妹


never-say-never-premiere-leona-lewis-020811-01.jpg
ブラが唇だったリオナ・ルイス(Leona Lewis)

ファッション傾向をエッジー路線に変更したのかスタイリスト選びに失敗したのか?

最近私も行きだした人気のヘアブロウ専門サロンの常連だとか


never-say-never-premiere-melanie-brown-020811-01.jpg
メラニー・ブラウン(Melanie Brown)ことメルBと娘たち
一番年下の女の子がDNA鑑定でエディ・マーフィーとの子供と証明され認知されたエンジェルちゃん



never-say-never-premiere-sean-kingston-020811-01.jpg
ビーバー君の"兄貴"ことショーン・キングストン(Sean Kingston)

Hashbrownが撮ったショーンがプレミアから出てきて迎えの車を待ってる写真を
Twitterのほうでアップしときました。
車はリムジンとかじゃなくて黒塗りの普通のSVUだったよ


never-say-never-premiere-selena-gomez-020811-01.jpg

never-say-never-premiere-selena-gomez-020811-02.jpg
セリーナ・ゴメズ(Selena Gomez)

ビーバー君との交際で世界中の女の子に羨ましがられているセリーナちゃん
プレミアにもちゃんと出席してボーイフレンドをサポート
このドレスもかわいかったです


never-say-never-premiere-usher-020811-01.jpg
アッシャー(Usher)と二人の息子ちゃんたち
めっちゃかわいい!!!


never-say-never-premiere-whitney-port-020811-01.jpg
「The City」のホイットニー・ポート(Whitney Port)


などなど、その他にもディズニースターたちがたくさん出席していました。



このプレミアの様子はLive Streamでもネット中継されていたので日本でも見ていたファンが多かったと思います


こちらはハイライト


プレミア試写会のチケットもここでファンに配っていたのですが
連れが別に見たくないと言うのでもらうのやめました。チェッ <まぁしょうがない
映画が公開されたらゆっくり観に行きますわ。<行くかな?




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-02-09 : Justin Bieber : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


miley!OMG!
マイリー、全然可愛くない!orz
ダサイORZショック~~~~~!

2011-02-10 16:14 : Sn URL: 編集
Justin目がキレイですね。

それにしてもUsherの子供可愛すぎる!!
2011-02-14 02:10 : n URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

