ローレン・コンラッドの新MTVリアリティショーが面白みに欠けるとキャンセル!「私のショーはMTVには高尚過ぎたのよ」

lauren-conrad-010711-1.jpg


MTVのリアリティショー番組「ラグーナビーチ(Laguna Beach)」と「The Hills」で有名になったローレン・コンラッド(Lauren Conrad)の新リアリティショーがMTVによって「面白みに欠ける」と放送をキャンセルされた。



「The Hills」をプライベートをこれ以上さらしたくないという理由で途中降板したローレン・コンラッドは、スタイルアイコンとしてファッションスタイル本を出版しベストセラーになるなど別方面で活躍していたが、このところ再びMTVのリアリティショーに復帰するため撮影を進めていた。

しかしこのリアリティショーはローレンの希望でファッションモーグルとしてのキャリア生活だけを追ったドキュメンタリー中心で、それが売りで人気が出た「The Hills」の時のようなプライベートな生活ドラマやキャットファイトなどは一切撮影されていない。

ところがこの最終フィルムを見たMTVトップが、「面白みに欠ける」と放送をキャンセルすることを発表した。

「我々はこのショーを放送しないことを決定しました」

とMTVエグゼ、デイヴィッド・ジョナラリ氏がEW誌にコメントを発表。

これに対しローレンは、

「私達はMTVにショーを売り、撮影しました。ファイナルカットには誇りを持っています。MTVは彼らの視聴者たちには知的水準が高過ぎると考えたようで、私にもっとプライベートライフを混ぜたショーに変更することをオファーしてきました」

「私達は番組に私のキャリアとゴールに焦点を当てた上昇志向なショーにすることに同意しましたが私のプライベートな関係には同意しません。MTVの視聴者がこれを評価するほど知的レベルがないと考えたことを残念に思います」


と、MTVにチクリと蜂の反撃。Ouch!

MTVのジョナラリ氏は、

「この撮影フィルムを元にしてスペシャル番組を制作する話し合いももたれたのですが、彼女の関心とファイナンスの折り合いがつきませんでした」

とコメントした。

lauren-conrad-110410-1.jpg
昨年、ショー収録でお洒落していたローレン


あはは!

ローレンは

lauren-conrad-0126511-1.jpg

「自分のショーはMTVの視聴者には高尚過ぎるのよね」フンッ

と悔し紛れに反撃してるんですね。

バカにされたMTVの視聴者さんたちからバッシングされるぞ~。

そういう方はMTVじゃなくてどっか他の、視聴者の知的レベルは高いけれど視聴率の低いTV局にでも売り込んでください。

でも確かにMTVのショーっていったら最近過激だけが売りで低俗化路線が激しいですからね。

ちなみに今月からMTVで放送されてるティーンドラマのイギリス判リメイク「Skins」は、
「過激過ぎる!」とスポンサー降板が相次ぎすでに4社が降板。
今、ほとんどスポンサーがない状態で放送されてます。MTVさん経営ピンチです!

まぁ「過激過ぎる」の前に「つまんなさすぎる!」とイギリス版オリジナルを見ていた視聴者から
大不評なんでそのうちキャンセルされるかも。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-02-06 : Other : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


要はローレンはちょっとおハイソな頭よさそうな番組にしたかったけど、それじゃ売れないってことですね。
まぁ確かにThe Hillsは「こういう喧嘩ってあるある~」みたいなのが売りだったし。
2011-02-07 11:08 : Daniel URL: 編集
ローレンの番組の内容がどうなのかはわからないけど
確かにMTVのリアリティは本当に酷くなってるからなあ。
スピンオフのThe Cityは仕事メインで面白かったけど
結局継続しないみたいだし
アメリカでは馬鹿騒ぎやってないとダメなんだなって思った
2011-02-08 14:38 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker