






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハリー・ベリー:別れたガブリエル・オーブリーと親権争い法廷バトルのため出演映画を降板!泥沼化

halle-berry-nahla-011211-1.jpg


昨年4月にパートナー関係解消を発表し別れていたハリー・ベリー(Halle Berry)とガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubrey)。

二人は娘ナーラ(Nahla)ちゃんの共同親権を持つことになると広く認識されていたが、ここに来てハリーがオーブリーとの共同親権獲得に異議を唱え法廷バトルを展開する構えだという。

一体二人に何が起こったのか?




ハリーとガブリエルには2歳半になる娘ナーラちゃんがいるが、今のところ二人は親権を共有している。

そのためハリーの映画の海外ロケにはナーラちゃんと共にガブリエルが同行している姿が頻繁に見られていた。

しかしここに来てガブリエルが12月30日にナーラちゃんの父親として共同親権を正式に認められるよう法廷に申請書を提出したことから二人の間には問題が起こっていることが明らかになった。


それに対してハリーは、ガブリエルの父親としての資格に疑問があると異議を唱えているという。

「ハリーは、娘が父親と一緒にいる時間が長くなることで娘のことを深刻に心配しています。娘を守るためにすべての手段を尽くすつもりです」

とハリーの代表はコメントした。

そしてその親権バトルのため今週クランクインする予定だった新作映画「New Year's Eve」の撮影をドタキャン。その後任にキャサリン・ハイグルが決定したという。<ハリーったらボン・ジョヴィ共演を蹴ったのよ

「ハリーは娘の父親ガブリエル・オーブリーと親権について友好的に解決しようとしました。しかし彼の協力が得られなかったので法的手段に訴えるしか選択肢がありませんでした」

と代表は言っている。



あんなに仲が良かったのに別れたとたん醜い親権争いですよ~。

オーブリーといえば、ちょっと前にキム・カーダシアンと短期間お試し交際していたけど
フラレてましたね。その時、ハリーも交際を祝福してるとか伝えられてましたが
もちろんハリーにしてみればガブリエルに早く彼女ができて早く結婚してもらいたいところ。

一方、別れてからさっさとオリヴィエ・マルチネスと交際を始め、最近は結婚するんじゃないか
という噂も出ているハリーさん。
結婚はしなくてももう一人子供が欲しいので出産年齢ギリギリのハリーは
オリヴィエの子供を欲しがっているとかいないとか。



今週末、マリブビーチをお散歩してラブラブをアピールのハリーとオリヴィエ

halle-berry-olivier-martinez-012811-01.jpg

halle-berry-olivier-martinez-012811-02.jpg

プレイボーイ、オリヴィエもいよいよハリーで年貢の納め時にしようとしているのか?<しても絶対浮気しそう


この親権バトルもオリヴィエと結婚するためにはガブリエルが邪魔だからなのかしらん。


halle-berry-nahla-011211-2.jpg

そんな親達の醜い争いとは関係なくかわいいナーラちゃん❤



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-02-01 : Halle Berry : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-02 00:08 : - : 編集
ハリーって男運悪いね。
2011-02-02 11:54 : まこと虫 URL: 編集
子供作っといて他に好きな女性ができた、といってハリーに別れを切り出して出ていき、その若い女と別れたらやっぱり子供と一緒にいたいって・・・。
すんごいわがまま男だね。ハリーもあの顔と遺伝子に惚れたんだから、自業自得。親権に関する婚前契約は作れなかったのかな。
2011-02-02 14:12 : 竹 URL: 編集
やはり女性がかなり年上の場合 
年下男との関係は難しいのでしょうかねぇ・・・
あんなにお似合いのカップルだったのに残念です

男運が悪すぎますよね 今度の男も浮気性だし・・・
2011-02-02 17:20 : ren URL: 編集
>子供作っといて他に好きな女性ができた、といってハリーに別れを切り出して出ていき、その若い女と別れたらやっぱり子供と一緒にいたいって・・・。
それってどこの情報ですか?ガブリエルが捨てられたって報道されてたはずですけど。

アメリカじゃガブリエルを応援する派が多くてハルベリーはやっぱりどこかおかしい、精神科に行った方がいいとか言われてるのに。
2011-02-03 11:46 : mm URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-03 16:18 : - : 編集
よく知らないからアレだけど、これだけを読むと
ハルがオリヴィエと確かな関係を作りたいから、
ガブリエルが邪魔でしょうがなく、自分達の世界から
完全に排除したいっていう自分勝手な行動な感じがしちゃう。
いくら別れても子供にとっては父と母なわけで
もちろん親にとってもかわいい子供なんだから
共同親権を拒否して相手の人格やらを批判するのはどうかと…
男がヒモ状態ならしょうがないけど。
2011-02-05 23:32 : BB URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

