






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」のシュースター先生ことマシュー・モリスン初のソロコンサート生写真UP!

017-01_20110130190612.jpg


人気ミュージカルドラマ「Glee」のウィル・シュースター先生ことマシュー・モリスン(Matthew Morrison)がこのたびソロアルバムを出すことになり、29日、ロサンジェルスで初のプロモーションソロコンサートを行った。

しかも無料の野外コンサートです!

その記念すべきマシューの初ソロコンサートをHashbrownも観に行ってきたので
またまた腕の悪いカメラながら生写真をア~ップ。






このコンサートパフォーマンスはLAのショッピングモールThe Groveの野外特設ステージで行われ
太っ腹なことに無料パフォーマンスだった。



スポンサーとなっているOscar Meyerの何か良いことをしようというチャリティ
"Oscar Meyer's Good Mood Mission"キャンペーンとタイアップして、
マシュー自身もグラミーファンデーションに5万ドルの寄付をし小切手進呈式も行われた。


006-01.jpg


コンサートは12:00PMからだったけどGleeファンことGleeksは朝早くから場所取りのため到着。
チームHashbrown(笑)はのんびりと12時過ぎてから到着するとすでにステージ前は入る隙間もないほど
ファンで溢れかえっていた。(^^;「 Glee」人気を完全にあなどってましたね。


そんな中、以前知り合い親切にしてもらったパパラッチの兄ちゃんと再会し一緒に撮影してました。
このパパラッチ兄ちゃん、なぜかマシュー・モリスンに良く似てるような気がしたんですが
目の錯覚かもしれません。撮った写真売れるといいね。


070-01_20110130190612.jpg

011-01_20110130190613.jpg

010-01_20110130190613.jpg


001-01_20110130190613.jpg

147-01.jpg

123-01.jpg

108-01.jpg

075-01.jpg


このコンサートの模様はネットでライブストリームされていたので日本でも
観ていたファンの方がたくさんいたかもしれないですね。

見逃したファンの方はYouTubeでビデオをチェック!

すでに見ていたたくさんのファンたちがビデオアップしてますよ~。




しかしマシュー、セクシーだった~。歌もパフォーマンスも完璧っす!
ファンの熱気で暑い気温がそこだけ5度ぐらいアップしていたっていう噂もあるぐらいで<いやマジで
これもマシューのhotnessのせいですから。


上の写真は撮影した一部だけなので、あとで別ブログの方で他の写真もアップする予定。
しかし最近、賞シーズンでイベント多過ぎて忙しくて更新追いついてないです。
ごめんなさいです。待ってる方は気長に待っててね。
待ってない方は、、、それなりに、、、



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-01-30 : Glee : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


アルバムの曲はオリジナル?
昔、嘉門達夫が替え歌メドレー出した時には、もとの歌の著作権があるとかで、彼にはほとんど儲けがいかないっていうのがあったけど、アメリカはどうなんでしょう?オリジナルじゃないと森寸さん儲からないとかはないの?
ところでこのyoutube画像で、ビルの中にいる誰かを見つけてキャーキャー言ってますが、誰なんだろう~って思いました。
2011-01-31 10:33 : **joy** URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

