






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

セス・ローゲン来日「Green Hornet」ジャパンプレミア&セスのトークショーインタビュー観客生体験レポート&LAプレミア生写真UP

seth-rogen-jay-chou-green-hornet-japan-premiere-01.jpg

20日、「グリーンホーネット/The Green Hornet」プロモーションで来日したセス・ローゲン(Seth Rogen)、ジェイ・チャウ(Jay Chou)、そしてミシェル・ゴンドリー(Michel Gondry)監督。

ジャパンプレミアには篠原涼子も出席し、六本木ヒルズ会場には1200人のファンが集まった。

その絡みで、セス・ローゲントークショー出演の生観客体験レポートと

「The Green Hornet」LAプレミアの時の生写真もここでついでにアップ!


というてんこ盛りのエントリーです☆






ジャパンプレミアではゴンドリー監督が篠原涼子ちゃんを一目見て気に入り、次の映画にぜひ出て欲しい!

とラブコールしたらしいですね。

「彼女は本当に美しい!美し過ぎて僕の声は震えてるぐらいだ。僕の次の映画にぜひ出演して欲しい。普段は外見で選んだりしないんだが、、、」

するとセスは、

「だから俺が選ばれたんだ」

とジョークで口を挟む。

監督、よっぽど涼子さんがお気に召したみたいでまだ続けて

「彼女はフランスニューウェーブ時代の女優、アヌーク・エーメに似ている」

と大変な褒めよう。

涼子ちゃんは照れて

「嬉しいです。どうもありがとうございます。今夜はこの言葉のせいで眠れないでしょう」

と返事をしていた。

これ英語の記事見ているので涼子ちゃんが英語で言ったのか日本語で言ったのか不明です。

でもすごい!

監督からマジで次の映画出演来たらいいですね。



さてそれはおいといて、、、

セス・ローゲン絡みで、先週、Hashbrownがジョージ・ロペス(George Lopez)のトークショー番組

「Lopez Tonight」に観客としてスタジオに観にいったセス・ローゲンのインタビューが月曜日に放送されて

ビデオが上がってきていたのでご紹介。


他のゲストの出演したフルエピソードはその夜にすぐ放送されたものの

このセスのインタビュー部分だけなぜか番組の都合で翌週に廻され放送されたんですよね。

だからHashbrownが見てた収録の時は、1エピソードフル+セス・ローゲンのインタビュー

ってことで、普通より長くてかなり疲れました。


その前にNBCスタジオのジェイ・レノのトークショーに行って「アメリカンアイドル」チームのインタビューを観にいっていたんですが、今回はTBSで放送されているロペスのトークショーで収録はワーナースタジオでした。


ラテン系のロペスのショーは客層が若くて人種もバラエティに富んでいるのが特徴。

観客のノリも良かったです。

そして何よりノリが良かったのが収録合間に登場して観客を盛り上げるコメディアンの兄ちゃん。

インタビューでも笑うわ、ブレイクでもこの兄ちゃんに笑わせられるわで

かな~り疲労しました。

この時は正面前から2列目に座らされてしまったので、コメディアン兄ちゃんの遊び相手にされるし

笑い過ぎて死にそう~。笑


この日のセス・ローゲンは、自分のポルノビデオコレクションの話、最近婚約した話、

「Pineapple Express」絡みでマリファナの話、そしておまけに肝心の「The Green Hornet」の話

などをしています。

ビデオをチェック↓



Hashbrownも後頭部だけ映ってるような映ってないような、微妙な位置 <どうでもいいって?


そしてこちらはロペスのショー収録が終わってから大急ぎで飛んで帰って

10日の「The Green Hornet」LAプレミアレッドカーペットで撮った生写真です☆


Twitterではちょっと紹介したけど時間がなくてブログでまだUPしてなかったのだ。





セス・ローゲン(Senth Rogen)
042-01_20110121173633.jpg

セスはこの映画でもエグゼクティブ・プロデューサー、共同脚本、主役を務めている

048-01.jpg

グリーンホーネットは、ヒーローものでコメディタッチのものがなかったことから
自分で作ってしまったんだそう。


334.jpg

数ヶ月前に婚約した6年越しのガールフレンド、ローレン・ミラー(Lauren Miler)さんは脚本家で女優


コートニー・ハンセン(Courtney Hansen)
052-01.jpg

053-01.jpg


ミシェル・ゴンドリー(Michel Gondry)監督
034-01.jpg



ソフィア・ブッシュ(Sophia Bush)
031-01.jpg

261-01_20110121174216.jpg


ゲストで来ていたマイケル・クラーク・ダンカン(Michael Clarke Duncan)←「グリーンマイル」の人
024-01.jpg

249-01_20110121174216.jpg



ジェイ・チャウ(Jay Chou)
065-01_20110121174217.jpg

セスのグリーン・ホーネットとブロマンス関係になる共演者で

昔、オリジナルでブルース・リーがやった役どころだとか。

256-01.jpg

レッドカーペットで意外にも一番歓声が多かったのがジェイ・チャウでした

この方、台湾人シンガー&俳優でアジア全体ですごく人気があるそうです<知らんかった



キャメロン・ディアズ(Cameron Diaz)
330.jpg

328.jpg

キャメロンは最初、この赤いミニドレスだけで歩いていたんだけど、、、

この夜は、すごく冷え込んで風も吹いて寒かったんです!


060-01.jpg

で、途中から上にコート着込んでました

296-01.jpg

愛しのベン・ライオン君がキャメロンにファンに手を振ってくれるよう言ってくれたみたい❤

297-01_20110121174846.jpg

Thanks Ben!





326.jpg
キャスト


これは私が撮ったんじゃないけど、、、

エドワード・ファーロング(Edward Furlong)
325.jpg

324.jpg

323.jpg

333.jpg

「ターミネーター」に出ていた美少年の成れの果て

こんなに変わったら全然分かんないってば!
写真撮ってないってば!


なんとエドワード元美少年、この翌日に元妻への接見禁止命令違反で逮捕されました。

もうビックリです!

何がビックリってグリーンホーネットに出演していることっすけどね。


Hashbrownはいまだにまだ未見なので今週末には観に行きたいなと思ってるんですが、

「The King's Speech」も見なきゃいけないしな~。




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!











関連記事







2011-01-21 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


えええええええええええ!

セス来日してたんですか!?!?
知らなかった(゚Д゚)・・
2011-01-21 21:58 : ay URL: 編集
エディ少年(もうそんな年じゃないか)懐かしい!

やっぱり素行の悪さは相変わらずですね。
2011-01-22 08:39 : まこと虫 URL: 編集
ええええ!!!キャメロンめっちゃ老けました!?ショック・・・。
2011-01-24 11:15 : ミンミン URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-26 13:46 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

