






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・ウィアーお洒落なレオパードジャケットで"Welcome to My World"出版サイン会!生写真レポート

064-01.jpg


今月、バイオグラフィー本"Welcome to My World"を出版しプロモーション中のジョニー・ウィアー(Johnny Weir)が19日、LAの書店でサイン会を開催した。

そのサイン会にHashbrownも行ってきたので生写真アップします❤



ジョニー・ウィアーがサイン会を行ったのはカミーラ・ベルちゃんが来ていた同じThe Grove内の書店で
以前、Hashbrownがニコール・リッチーのサイン会に行った時と同じところ。


ジョニーの本"Welcome to My World"を買ってリストバンドを配布するのが9:00AMで、リストバンドをつけて6:30PMまでに並んでください、サイン会は7:00PMスタートです、との書店からの指示があったようですが、のんびりと7:00PMを過ぎてから書店に来て本を購入しリストバンドをもらって入場。でもまだ始まっていなかった。しかも椅子もまだ空席があるし地味な感じ。

しばらくするとジョニーが登場するとファンから拍手。そしてつい立ての前で少ないフォトグラファーたちの前でポーズ。ニコール・リッチーの時はフォトグラファーが一杯でまったく姿が見えなかったのに、今回は楽々撮影できてラッキー(?)


空いてるのでジョニーもファンともゆっくり写真撮ったりしてくれてのんびり~とした雰囲気でサイン会は進行


ということで地味なサイン会のジョ兄さんのお写真をアップしますね。

065-01.jpg

066-01.jpg

067-01.jpg

069-01.jpg

070-01.jpg

072-01_20110120200323.jpg

074-01_20110120200323.jpg

076-01.jpg

078-01_20110120200322.jpg

279-01_20110120200322.jpg

今回はファッションもヘアもいつもより地味め?

レオパードのジャケットが素敵でした。


ジョニ様といえば、先週、シングルをリリースして日本では発売するやいなやAmazon JapanのMP3チャートでNo.1になったとか、日本ではすごい人気みたいで驚き!

しかしアメリカではシングルがリリースされたとかのニュースも全く聞きませんでした。<私だけ?


Hashbrownがサインしてもらった本はこれ

287-01.jpg

286-01_20110120200630.jpg

カットしたのは私の実名のところっす。


実物ジョニ様はとても華奢な人でファッションも細く見えるようなスキニースタイルがお好き。<MJみたい

本にも書いてあったけど写真写りをとても気にする方らしいので

これでもなのでなるべく写りのいい写真をアップしときました。
カメラの腕悪くてゴメンよ。


でもほんとキュ~ト❤


私が、Staplesにも観にいったんですよ~、とてもきれいだった、というと

とてもソフトな声で「そうなの。ありがとう」と言ってました。<ちょっと記憶曖昧

その他にもちょっとした話をしたんですがそれは内緒☆

ジョニ様、お話しする時はわりとシャイな感じでした。


ジョニーとHashbrownが一緒に撮った写真はこっちではちょっと恥ずかしいので
別ブログのほうで後でアップしますね。<かも


ちなみにジョニたんのシングル"Dirty Love"はこんなの↓




彼はレディガガ ラブなんですよね☆




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-01-20 : Johnny Weir : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


おおー!ジョニ子様!!
一部の女子に人気絶大ですよね~。私も大好きとまではいきませんが、気になる人の一人です。
2011-01-20 20:47 : ワダッペ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-20 21:49 : - : 編集
大好きです♪
完全に少女な少年ですね。
男性な少女が増えた日本では、逆に「おねえ」にほっこリします。
アゴを引いた仕草なんて80年代の松田聖子みたい!!!!!
素敵…。
2011-01-21 11:12 : ちぃ URL: 編集
そりゃアメリカの音楽マーケットは大きいからニュースになるほどでもないけど
アメリカでもアマゾンのダンス部門で発売直後10位以内に入ったみたい(笑)
2011-01-21 11:44 : ニャンコ URL: 編集
きゃわいい~♡
2011-01-21 13:06 : Nana URL: 編集
ジョ兄さんって素敵なネーミングですね!!!
どこもかしこも誰も彼もがジョニ子ジョニ子と気色の悪い
呼び方をするので、ウィアーファンですが
彼の記事を見るのが辛かったのですが
ジョ兄さんはとっても素敵です!!!
しかし良い声ですねー、gagaファンでもあるのですが
是非gagaとコラボして欲しいです
そしてこの本にてカムアウトしたのですね
おめでとう、色んなハッピーバースデーですね
2011-01-21 13:47 : - URL: 編集
ジョニーちゃんひょっとして内股なのかしら?立ち振る舞いがとても乙女ですよねー。

写真のファッションを見ていると、ライザ・ミネリーの可憐な姪って感じがします。
2011-01-25 07:49 : 美人妻 URL: 編集
歌の最後「ありがとう」って言ってますねぇ(^o^)/
2011-02-18 08:17 : 来 URL: 編集
管理者様、遅くなりましたが大地震大丈夫でしたか?

ジョニー関連ですが、彼から日本への長文メッセージが来ています。
http://www.jsports.co.jp/notice/notice_110318.html
2011-04-21 05:15 : くま URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

