






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェイク・ジレンホール:カミーラ・ベルとリバウンドラブ?&カミーラ・ベル生写真UP

jake-gyllenhaal-rebounds-with-camilla-belle.jpg


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)と短期間交際し電話1本で別れを告げたと話題のバチェラー、ジェイク・ジレンホール(Jake Gyllenhaal)は、ゴールデングローブパーティーではミラ・クーニス(Mila Kunis)と仲良くしていた、とレポートされていたが、今度はこの人と交際の噂。

しかもこのツーショット写真とレポートでテイラーちゃんは「侮辱されたと感じている」という。

さて、このロマンスの噂は本当なのか?



camilla-belle-jake-gyllenhaal-art-of-elysium-heaven-011511-01.jpg

ゴールデングローブ前日に行われた"2011 Art of Elysium "Heaven" Gala"にジェイクとカミーラの二人は出席していたが、この時、同じテーブルで数時間も仲睦まじく話していた、とIn Touch Weekly誌が伝えている。


「これはテイラー・スウィフトにとってはこれ以上ない侮辱です。なぜなら2008年にジョー・ジョナスがテイラーをカミーラ・ベルのために捨てすぐに交際を始めたからです」


しかし、ジェイクの代表はすぐさまこれを否定。

「ジレンホールとベルにはなにもありません。この話は全くのデタラメです」



どうやらこんな組合わせのツーショット写真を持ってきて面白い話を作り上げたようようです<In Touch誌

いくらなんでもジェイクがこんなすぐにガールフレンド作るとは思えない

けど、ジェイク今モテモテですからね~ <油断は出来ない


カミーラは現在新作映画「From Prada to Nada」のプロモーション中で

今日、マリオ・ロペスのエンタメTVに出ているところをたまたま見かけて写真撮ったのでアップップします。


239-01_20110120170056.jpg

241-01.jpg

243-01_20110120170054.jpg

245-01_20110120170054.jpg

250-01_20110120170054.jpg

251-01_20110120170054.jpg

248-01.jpg

コンパクトカメラで撮ったので写真あんまりきれいじゃないですけど

実物はほんとにきれいでした。

しかもナイスです!


TV撮影が終わると数人のファンとの写真撮影にも気持ちよくOKしてあげてて
スタッフが、もう行かなくちゃいけないから、とファンをお断りしてました。

この後、元「ビバリーヒルズ 90210」のジェイソン・プリーストリーとルーク・ペリーも来てたんですが
こちらの二人はファンとの写真お断りしてサッサと行っちゃいました。


そしてこちらはカミーラちゃんが車に乗る前にHashbrownが一緒に撮ってもらった写真

252-01.jpg

隣は見苦しいのでカットしました。(笑)

カミーラちゃん、思ったより小さかったす。


camilla-belle-mario-lopez-extra-11911-01.jpg


関連過去記事

ジョー・ジョナス:カミーラ・ベルと破局!コンサートで破局を示唆して泣くジョー

テイラー・スウィフト「ジョー・ジョナスが私を捨てたのは新しいガールフレンドができたから」



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!





関連記事







2011-01-20 : Camilla Belle : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


カミーラの美しさが伝わってきますね。
しかも管理人さん、ツーショットとか羨ましすぎる!!

>この後、元「ビバリーヒルズ 90210」のジェイソン・プリーストリーとルーク・ペリーも来てたんですがこちらの二人はファンとの写真お断りしてサッサと行っちゃいました。

あら、ブランドンとディラン、やな感じね!

2011-01-20 18:02 : まこと虫 URL: 編集
この人、男癖悪くて有名。
男から男へと渡り歩くけどすぐ飽きちゃうんだよね。
キャリー・マリガンと噂のあるトム・スタリッジとも過去に付き合って捨ててる。
整形していてティーンの頃と顔が全然違うんですけど。
2011-01-21 12:28 : なな URL: 編集
最も美しい顔1位のカミーラ美しい
ちょっと前まで美少女って感じだと思ってたんですが
もうすっかり大人の女優さんですね
2011-01-24 11:13 : M URL: 編集
カミラはちょっと前にインディー系のit girlとか言われてましたよね。きれいな女優さんですねー。

ところでテイラーちゃんは、ジョーの時も携帯で別れを告げられませんでしたか? 可愛くて性格もよさげなのに、どうして2度もこんな失礼な別れ方になるんでしょうねえ。
2011-01-25 07:56 : 美人妻 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

