






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「アメリカンアイドル」シーズン10 いよいよ今夜から放送開始!新審査員&ライアン・シークレスト出席のチームアイドル出演トークショー生体験レポート!

american-idol-10-judges-02.jpg


アメリカでは今夜から放送開始の「American Idol / アメリカンアイドル」シーズン10。

今シーズンから番組かなめだった審査員のサイモン・カウエルが辞め、カーラ・ディオガルディとエレン・デジェネレスも抜け、新審査員としてエアロスミスのスティーブン・タイラー(Steven Tyler)とジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が新加入し、審査員はこの二人と旧審査員のランディ・ジャクソンの3人となる。

その審査員3人とホストのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)のチームアイドルの4人が先日、ジェイ・レノのトークショー「The Tonight Show with Jay Leno」に出演した時にHashbrownも観客としてスタジオで見ていたのでご紹介。




J.Loはヌードカラーで後ろにフリンジがついたミニドレスというゴージャスなファッションで登場。スティーヴン・タイラーは横に長いスリットが入った細身のロングコートでジャラジャラアクセを効かせたお洒落なベテランロッカースタイルで登場。やっぱり二人ともディーバな雰囲気が只者ではないという感じ。

前シーズン、審査員4人(サイモン、カーラ、エレン、ランディ)のケミストリーが最悪で、(特にカーラがサイモンにベタベタで隣のエレンを無視していた態度に多少ムカッときたり(笑)) 視聴者に居心地が悪い思いをさせていたことから、今シーズンは3人の審査員のケミストリーが心配されていたんですが、インタビュー見た感じでは4人とも和気あいあいでなかなか良い感じでした。

J.Loも言われていたほどディーバじゃなくて話すときは気さくでとってもナイスです。


トークショー撮影中はブレイク中にヘアメイクさんが二人もお直しに飛んできていたJ.Lo。TV映りへの気配りは相当なもの。一度などソファーから離れて控え室に一人だけ帰っちゃってなかなか戻ってこずスタッフが呼びに言ってました。

そしてヘアメイクさんがお直しに来ていたのは女性のJ.Loだけでなくスティーブン・タイラーも。まぁ、ロン毛だしメイクで顔作りも大事なお年頃ですからね。

お洒落で名高いライアンはブレイク中のお直しさんが来てなかったからちょっと意外。
お洒落にまったく無頓着なランディは論外。

ジェイ・レノに、4人のうちで一番ヘアメイクに時間がかかるのは誰?と聞かれると

他の3人は一斉にライアンを指差し、ライアンはJ.Loを指差していたので爆笑。

でもランディがJ.Loに「トレイラーに来る前に何時間メイク時間かけてるか知らないけどね」

と言うと、J.Loはジョークで"You never know"と返していてこの辺、仲の良さが伝わってなかなか面白かったです。


スティーブンはさすがにアーチストという感じで、ブレイク中にはステージバンドが生演奏しているんですが、この音楽にも反応して体でリズム取ったり、拍手したり、最後のミュージックゲストのダイアン・バーチ(Diane Birch)のパフォーマンス中にもノリノリだった。ほんとカッコいい!マジ惚れました❤
これだけ見てもスティーブンへの 審査員への期待が上がる~!


さて、サイモンの辛口コメントが人気で持っていた感もある、最近視聴率落ち気味の「アメリカンアイドル」は、この大幅メンバーチェンジで今シーズンが正念場。ぜひ昔のような視聴率を回復したいところということで、ルールも多少変更があるということ。

前シーズンまではメンターが来て彼らの曲を歌わなければならず、ロッカー出場者がカントリーソングを歌う
なんて違和感もあったのを改正。今シーズンからは、優勝者とレコード契約することになった新レコード会社Interscope Geffen A&M Recordsのエグゼ、ジミー・ラヴィン(Jimmy Lovine)一人だけがファイナルラウンドでのメンターを通して担当するということ。そしてコンテスタンとは最初に自分の歌う分野を選択できずっとその分野の曲を歌うことが出来るようになる。

そして豪邸で共同生活するようになるファイナルラウンドはトップ12からになる。そこで歌だけでなくいろいろな課題を与えられそれがジャッジされるというリアリティショーのようなものもあるらしい。

ジェイ・レノのインタビューでも言っているけど、ハリウッドラウンドを通過したトップ60人がラスベガスのシルクドソレイユのビートルズテーマのサーカスパフォーマンス「LOVE」で歌うという面白い試みもやっているよう。

AmericanIdolSeason10ConfirmedChanges.jpg



Hashbrownが観に行った時のトークショービデオの一部はこちら↓



観客席に中に私映ってるかしらん?笑

収録中はもちろん、スタジオに入るとずっとカメラ撮影禁止なので写真撮れなくて残念無念。。。ケチ


スティーブンは、↑でこのAIの仕事を「日本の映画の音楽をカーラと一緒に書いていて」カーラ(ディオガルディ)からアイドル出演の話を最初に聞いたって言ってますよね?何の映画だろう?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-01-20 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

