スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・キッドマン&キース・アーバン夫妻:代理母により第2子を迎えていたことを発表&ニコールのゴールデングローブファッション

nicole-kidman-golden-globes-011611-4.jpg


ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)&キース・アーバン(Keith Urban)夫妻が娘を迎えたと驚きの発表をした。

ゴールデングローブ賞翌日の月曜日、ニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻は3週間前の12月28日に代理母により二人目の子供となる女児を迎えていたことを発表した。

赤ちゃんは二人の受精卵による実子でフェイス・マーガレット・キッドマン・アーバン(Faith Margaret Kidman Urban)と名づけられた。

フェイスちゃんは夫妻が暮らすナッシュビルのCentennial Women's Hospitalで先月28日に生まれていたということ。

アーバンとキッドマン夫妻は今日、次女を迎えたと声明を発表。

「私達家族は、フェイス・マーガレットを授かり本当に恵まれています。そして感謝の念で一杯です」

「この過程の間、私達をサポートしてくださった方々に感じている感謝の気持ちは言葉で表しきれません。特に代理母の方には」

前日のゴールデングローブ賞には「Rabit Hole」で主演女優賞にノミネートされていたニコール・キッドマンが夫キース・アーバンと共に出席していたが、レッドカーペットインタビューでもこのことには一切触れていなかった。



代理母出産のことを隠し続けていた夫妻は、報道によると代理母が出産時、メディカルセンターの全トップフロアを貸切り極秘に出産できるようにしていたと言う。


nicole-keith-sunday-122310-01.jpg


ナッシュビルで暮らす夫妻には2歳になる娘サンデイ・ローズ(Sunday Rose)ちゃんがおり、フェイス・マーガレットちゃんは次女になる。ニコール・キッドマンにはその他、前夫トム・クルーズとの間に迎えた養子が二人いるが、二人はトムとケイティ・ホームズと一緒にロサンジェルスで暮らしており、ほとんど会っていないことを先月、雑誌インタビューで明らかにしていた。

「子供達がトムと暮らすことを選びました。私達と一緒に暮らして欲しいのですが、どうすることが出来ます?子供達がティーンエージャーになればもう自分達がどこに住みたいか意見がありますから」

と子供達が自分と一緒に暮らしたがらない寂しさを初めて語っていた。

kidman-ezabella-conor.jpg



朝からこのニュースにビックリさせられましたよ~!

いきなりでフェイントかけられました。

でも、おめでとう!!

ゴールデングローブレッドカーペットではニコールとキース、
もうラブラブですっごい幸せそうだったんですが、このニュースで納得。
実はさらに嬉しいことがあったんですね。


ゴールデングローブレッドカーペットファッション
nicole-kidman-golden-globes-011611-1.jpg

ニコールのドレスはスパンコール刺繍が施されたプラダ


nicole-kidman-golden-globes-011611-2.jpg


nicole-kidman-golden-globes-011611-3.jpg

nicole-kidman-golden-globes-011611-5.jpg




養子たちはトム夫のサイトロ教育で洗脳され取られて寂しかったから
自分の手元に置ける子供が欲しかったんでしょうね。


nicole-kidman-kieth-urban-critics-choice-awards-011411-01.jpg

これはゴールデングローブ2日前に行われたCfritics Choice Awardsの時


幸せそう❤この二人は別れて欲しくないな~。

キース、浮気するなよ!<前科アリだし


nicole-kidman-golden-globes-011611-6.jpg

先週、ドイツの雑誌にボトックスを打ったことがあるけど今は止めたと告白していたニコ様

どうりで顔の表情復活してるし、出演映画もゴールデングローブノミネーション。

これでコケ映画女優の汚名挽回できるとさらにメデタシメデタシです。




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-01-18 : Nicole Kidman & Keith Urban : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


>養子たちはトム夫のサイトロ教育で洗脳され取られて寂しかった

同感です!
トムに関してまだまだ言えない暗闇がありそう。

ニコールが幸せで本当に嬉しい。
以前ニコールが妊娠&出産した時は、自分の事のように嬉しかったのを覚えています。
2011-01-18 17:28 : ねこ URL: 編集
汚名は返上、名誉が挽回ですよ。
2011-01-18 21:03 : - URL: 編集
初めましてこんにちは!いつも拝見させてただいております。
二コールが代理出産した理由って、やっぱり体系を崩したくないからですか?
高齢の域に入って危険だからでしょうか・・・?でも、今は40前半で産む人ま珍しくないのでやっぱり前者の理由でしょうか・・・?

ちょっと気になったので質問させていただきました。
よろしくおねがいします!
2011-01-18 21:06 : ミンミン URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-18 21:18 : - : 編集
トムちんとの結婚時代、ナニーにニコールは養子たちの育児には一切関わらず、子供たちと遊ぶ時間もほとんど取っていなかった、と暴露されてたけど、それでも子供欲しいんだね。自分で育児に関わらないと子供を育てる喜びの大半を捨ててるようなもんだと思うんだけど・・・。他人に出産してもらって、他人に育ててもらって、それでも子供を持つことに意味を感じる・・・アメリカのお金持ちの育児はよくわからんなー。
2011-01-19 00:35 : 竹 URL: 編集
ニコ様、日に日に白くなっていつの間にか透明になりそうね。

でも、ほんとこの二人は長く続いて欲しい!
おめでとう!
2011-01-19 19:21 : まこと虫 URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-20 13:45 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。