






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ゴールデングローブ賞授賞式準備中の前日会場レポート

014-01_20110116190414.jpg


いよいよ明日行われるゴールデンフローブ賞(Golden Globe Awards)の準備でごった返していた会場のビバリーヒルトンホテルの様子を潜入レポート!


ゴールデングローブ会場のビバリーヒルトンホテル前は授賞式前日、レッドカーペットと会場の準備でトラックや業者やらメディア関係者らでごった返していました。

セキュリティも厳しくてIDタグをつけた人しかホテル内は入れないので
スタッフからセキュリティから宿泊客から作業員まで全員がタグぶら下げてます。




016-01.jpg

Hashbrownが行った時にはまだ外のレッドカーペットはひいてないでステージ設置工事中の段階でした。

013-01_20110116190224.jpg


メディア関係者以外でレッドカーペット見れる一般人はホテル宿泊客だけで
レッドカーペットのスタンド席付きの1泊何十万円とかする宿泊パックは1年以上前から売り切れとかいう話。
日本の旅行会社も宿泊パック売り出しているので来年行きたい人は今から予約するべし!


017-01.jpg

005-01.jpg

入り口前のレッドカーペットではメディア各社のブース設立中


001-01.jpg

002-01.jpg

008-01.jpg


007-01.jpg

008-01_20110116190226.jpg

011-01.jpg

テレビでは映らないけど、それぞれのメディアブースが狭いレッドカーペット内を一杯にひしめき合ってます。


012-01.jpg
ここでセレブが写真撮影するのかしらん?

やってみたがりのHashbrownもこれに乗って写真撮っちゃたりしましたけど何か?(笑)


003-01.jpg

会場内のテーブルの上には南アフリカから直輸入した特別なカラーのバラの花が飾られる
これはホテルロビーに飾られていた同じ種類のバラ


009-01.jpg

010-01.jpg

ロビーカフェではメディアや主催者の外国人記者協会のスタッフらが打ち合わせ中


会場内はオーストリアから直輸入した総計3万個のスワロヴスキのクリスタルで飾られるそうで

027-01.jpg

029-01.jpg


その一部のシャンデリア数個がホテル前の歩道に無造作に置いてありました。<いいのか?


030-01.jpg

レッドカーペット中継するE!Newsホストのジュリアナ・ランシックさん発見!
夢中で電話してたので話し掛けられなかった~!

ジュリアナは夫と一緒にリアリティショー番組にも出演しているアメリカでは有名人です。
TVで観ても細いんですが実物もやっぱり細かったですよ~。
E!Newsではいつも共同ホストのライアン・シークレストの隣に立ってるからか
背が高く見えたけど私よりちょっと高いぐらいでした。
でもこれじゃ顔見えませんよね(^^;ゴメン


ということで、ゴールデングローブの前日だと言うのにまだこんな感じで
間に合うのか?と心配になっちゃいますが
今夜は多分皆さん徹夜で作業して明日にはきれいに出来上がっていると思います。
ってか出来上がってなくちゃ困る。

授賞式の後、ホテルガーデンでInStyle誌のメインアフターパーティーも行われ
屋上でもどこかのアフターパーティーが行われる模様。


ゴールデングローブのノミネーションリストはこちらであらかじめチェックしておこう!



L1010793-1024x576.jpg

当日はこんな感じになる↑


すでにスポンサーのギフトラウンジではセレブ達が

golden-globe-gift-lounge-04.jpg

ホクホク顔でギフトをもらい

golden-globe-gift-lounge-03.jpg

golden-globe-gift-lounge-05.jpg

無料お試しネイルをしてもらったり

golden-globe-gift-lounge-02.jpg

試着して遊んでみたり


golden-globe-gift-lounge-01_20110116195207.jpg

グッズの争奪戦が起きていた模様




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-01-16 : 授賞式&ショー : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


>やってみたがりのHashbrownもこれに乗って写真撮っちゃたりしましたけど何か?(笑)

私も確実にやる(笑)
2011-01-19 19:17 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

