スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

People's Choice Awards 観て来ました!生会場レポートPart 1

303-01.jpg


一昨日の5日に行われ、「トワイライト」3人組やテイラー・スウィフト、ジェニファー・アニストン、カーダシアン姉妹、ジョニー・デップなどが出席していた"2011 People's Choice Awards"を観に行ってきたので会場の様子を腕の悪いカメラ写真と共にちょっくら生レポートしちゃいます。


一般投票で選ばれるTV、映画、音楽などをひっくるめたエンタメ界の毎年恒例の授賞式 People's Choice Awards は、これから始まる授賞式シーズンのオープニングみたいなお祭りショー。一般人の間で人気のスターやTV番組、映画などが選ばれるので人気のバロメーターにもなってます。

その授賞式にHashbrownも行って観て来ました~!


068-01.jpg

ショーが始まるまでレッドカーペットならぬブルーカーペットでスターの写真を撮りたかったんですが、一般人たちは立ち入り禁止なのでスターが車で到着する所をこれまた立ち入り禁止の広~い道路を挟んで反対側の歩道でファンやカメラマンたちと一緒に遠目で見てました

一眼レフカメラを持っていったものの全然使いこなせていない私。っていうか機械音痴なので自分では説明書とか全然読まないし読んでもチンプンカンプン。前にも友人のパーティーでこのカメラ持っていたらフォトグラフィーを教えている大学の先生が懇切丁寧に教えてくれたんだけど、もちろんすぐ忘れてしまってますわ。(^^;

で、そこでふつーのオートモードでモタモタ写真撮っていたら隣にいた某写真ニュース会社のカメラマンが見かねて"Let me help you"と言ってマニュアルモードで状況に合ったカメラのセッティングにしてくれました。おかげで何枚かはよく撮れてて感謝。おまけに遠くてセレブの顔がほとんど見えなかったけど、彼らが望遠レンズで覗いて、あれは誰これは誰、と解説付きで教えてくださいまして、ほんとナイスなカメラマンたち。どうもありがとう!感謝感激あめあられ~!


063-01_20110108170216.jpg

ゴールドのドレス着た後ろ向きのセレブはアシュリー・ティズデール(Ashley Tisdale)


061-01.jpg

わりと大物スターなのに早い時間に到着して感心感心。


059-01_20110108170217.jpg

055-01.jpg

シルバーのミニドレスはメディカルドラマ「House」のリサ・エデルスタイン(Lisa Edelstein)
Favorite TV Actress受賞していた女優さん


168-01.jpg
ヴァージニア・ウィリアムス(Virginia Williams)

「How I Met Your Mother」やこれから始まる新ドラ「Fairly Legal」に出演の女優さん
背中が大きく開いた素敵なドレスでした


086-01.jpg

一番ファンにナイスだったのがコメディエンヌのキャシー・グリフィン(Kathy Griffin)
唯一ファンが待っている道路のこちら側に来てくれて写真やサインに応じてくれたセレブです
こうやってわざわざ来てくれるスターはずっと待っているファンにはすごく嬉しいのよね。
他のスターも見習え~!<勝手なこと言ってます


085-01.jpg

088-01.jpg
シャネルのバングル!


078-01.jpg

「NCIS」のポーリー・ペレット(Pauley Perrette)
前がミニで後ろが長めの素敵な白いドレスでした。
しかし、胸にはしっかり"NO H8"と書かれていて反同性婚運動にNOとアピール<彼女はレズビアン


072-01_20110108170420.jpg

シルバーのミニドレスの後姿はミランダ・コスグローヴ(Miranda Cosgrove)

176-01.jpg

これはアリソン・ミチャルカ(Alyson Michalka)

アシュリー・ティズデールと一緒にチアリーダードラマ"Hellcats"っていうTVドラマに出ている女優さん。昔のリンジー・ローハンにそっくりなエマ・ストーンが主演してヒットした昨年のハイスクールドラマ映画「Easy A」にも親友役で出演していたから人気急上昇中です!

090-01.jpg

"How I Met Yor Mother"のニール・パトリック・ハリス(Niel Patrick Harris)とゲイパートナーの夫(奥さん?)
先日、代理母により息子を迎えて幸せ一杯なお二人


もう少し見ていたかったけど、ショーの会場ドアが閉まるといけないので大物スターが来る前なのに
残念ながらNokia Theaterに会場入り。

会場内はカメラ禁止と最初言われたので大きいカメラはしまってコンパクトカメラで撮影しました。
コンパクトカメラはいいのか?っと突っ込みたくなるけど
観客は皆、写真撮ってるし、
入り口のセキュリティでも大きいのも小さいのもバッグに入っていたけど
何も言われなかったしでいい加減。
おそらく大きいカメラで撮影してても何も言われなかったと思う。


195-01.jpg

ショーの始まる前には、会場の観客にこの踊りを覚えてもらいたい、と
ビデオのインストラクションと一緒にちょっとしたダンスの振りを覚えさせられました。
オープニング曲がこのタイオ・クルズ(Taio Cruz)の"Dynamite"で
ホストのクウィーン・ラティーファ(Queen Latifah)がダンサーたちと一緒に登場して歌い登場、
これに会わせて観客がノリノリで踊っているという演出でした。
どうせなら本物のTaio Cruzに歌ってもらいたかったところだけどしょうがない。




201-01.jpg

始まる前の客席の様子はこんな感じ

202-01.jpg

私達が座っていた前や横の若者グループなんて興奮して全然落ち着きなくて
CMブレイクのたびにダーッと前のセレブたちの座ってるところまで行って写真撮りに行ってました。


212-01.jpg

すぐ前の方の席に座っていたスターたち。
オープニング前には歓談中


226-01.jpg

さて、ショーのオープニングはジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)のプレゼンターで
Favorite Comedic Star賞から
ジェニファーが新作映画「Just Go With It」で共演しているアダム・サンドラー(Adam Sandler)が受賞でした。
アダムたん、アメリカではすごく人気あります。日本ではそれほどでもない?

その後ついでにっていうか続いてFavorite Comedy Movieの発表をジェンが発表して
これまたアダムが主演していた「Grown Ups」っていうコメディ映画が受賞。
共演のデイヴィッド・スペイド(David Spade)とロブ・シュナイダー(Rob Schneider)がステージに登場しました。

で、この時のジェンのスピーチがちょっと変だった、酔ってたのか?
と後で話題になってました。
自分はあれはコメディ演技でわざとやってるんだと思ってました。
こういうくだけた授賞式のオープニングだから面白く盛り上げているんだと思ってた。
違ったのか~?(笑)


これから授賞式本番のレポートも続きます。
お楽しみに~☆


People's Choice Awards 観て来ました!生会場レポートPart 2 ショー本番編



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-01-08 : 授賞式&ショー : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


Pauley Perretteって男性のパートナーがいたような・・・
2011-01-08 19:35 : M子 URL: 編集
ありがとう!
tweeterでも拝見してましたが、こんなにいっぱい写真が!ジェンが!
同じ空間にいたなんてうらやましいなぁー!
この中で知っている俳優さんは少ないんだけれどいずれ日本で放映されて知ることになる人もいるんだろうなぁ。
ポーリー・ペレットってあのゴシックの格好しか知らなかったけど、おキレイなんですね!あのドラマで髪の毛が薄いのが気になるんだけど。。
次回更新も楽しみにお待ちしてます^^
2011-01-09 13:56 : **joy** URL: 編集
アニストンって結構ゴツイんですね・・・
2011-01-09 14:12 : ren URL: 編集
レポありがとうございます。
とくにポーリー・ペレットのファンでも何でもないんですが、自分で政治的な意見を押し出しているクィアーな人だし、レズビアンであることは恥ずかしいことでもなんでもないので、斜線で隠さなくてもいいのではないでしょうか?w
2011-01-10 17:21 : sukie URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。