






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヒュー・ジャックマン、クリケット玉が股間を直撃でも笑顔で&投げた相手はエリザベス・ハーレーの浮気相手のあのクリケット選手



ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)の股間を硬いクリケット玉が直撃!OMG!

そしてこの玉を投げたのは最近話題のあのクリケット選手だった。




これはオーストラリアのイベントかなんかでヒューがクリケット選手のシェーン・ウォーン(Shane Warne)とクリケット対決しているビデオ。

シェーンの投げたボールがヒューのボールに直撃!

これは痛い!

オプラのショーで目を怪我する災難にあったばかりのヒュー様、災難続きですが

これも相当痛いに違いないのに笑って済ましていました。

ナイスガイすぎるっ!!(は~と)


ところでこのオージークリケット選手のシェーン・ウォーンは最近話題になってる人

Twitterで先週お知らせしたようにエリザベス・ハーレー(Elizabeth Hurley)の結婚破局の原因
とも言われた浮気相手が彼。

elizabeth-hurley-shane-warne.jpg

elizabeth-hurley-shane-warne-01.jpg

elizabeth-hurley-shane-warne-02.jpg

イギリスでTVショーの撮影中のシェーンと知り合いロマンスに発展したエリザベス



elizabeth-hurley-shane-warne-03.jpg

ところがイギリスのタブロイド誌でシェーンとのキス写真を暴露されてしまった



しかしエリザベスは、夫のアルン・ナイヤーとはすでに数ヶ月前から別居していると
この浮気スキャンダルが報じられるとTwitterでコメントを発表。

つまり、結婚生活は破綻しているから彼とは浮気じゃないのよ、ちゃんとした交際なのよ
と言いたかったわけなんだけど、その後すぐにシェーンが別の女性にSextingし
二股かけているのを発見!交際カミングアウト1週間でシェーンを捨てたところ。

で、今は夫のアルンとヨリを戻したがっていると報じられてます。



エリザベスと言えば、ヒュー・ググラントと長く交際していた元カノで
いまだに彼とヨリを戻して欲しいっていうファンも多いのですが
ヒューとは別れた後も友人関係が続いていて、エリザベスの今回のスキャンダルでも
彼がエリザベスを慰めに家を訪問しているところも目撃されています。


どっちもヒュー絡みで、シェーンはヒュー違いのヒューに
腹いせに玉をぶつけたって言われちゃってます。(笑)



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2010-12-27 : Hugh Jackman : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


上、中、
次は下、、、

足の怪我が心配。
ヒュ~v-12
2010-12-29 09:05 : てー坊 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 11:43 : - : 編集
ヒューさんもしかして大厄!?
エリザベス・ハーレー、サングラスで目を隠しちゃうと別人みたいですね…
2010-12-30 22:09 : hoo URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

