






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

顔の怪我もほとんど治ったヒュー・ジャックマン

hugh-jackman-melbourne-06.jpg


先日、オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)のスペシャル番組ゲスト出演でスタント失敗で顔に怪我をして心配させたヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)だが、クリスマス前には子供達とショッピングする元気な姿が目撃され目の下の怪我もほとんど目立たなくなっていて一安心。

現在、オーストラリアに滞在中のヒュー・ジャックマンはクリスマスをメルボルンで過ごしていた。

23日には息子のオスカー(Oscar)君、娘のアヴァ(Ava)ちゃんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをショッピングしている姿を目撃された。

hugh-jackman-melbourne-07.jpg

hugh-jackman-melbourne-08.jpg

ツリー用のティンセルを首にかけてしまうおチャメなヒュー

hugh-jackman-melbourne-05.jpg

この間怪我をしていた目の下の傷ももうほとんど目立たなくなっていた。

さすが我らが不死身のウルヴァリン!

顔が命の俳優(?)なので怪我が治って良かったですね。

にしても「Wolverine」続編撮影がもうじき始まるからか
またまたボディが凄くパックアップしてきてますね~。

hugh-jackman-garden-guy-02.jpg

子供達と一緒にお散歩する姿もサマになるおヒュー様

hugh-jackman-garden-guy-01.jpg

ハーブの苗を運ぶお使い姿までサマになり過ぎ!(は~と)



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2010-12-27 : Hugh Jackman : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヒュー様、どこまでも素敵!
うふふふ!すごいですねーマッチョになってきてる♪見た目も性格もカッコイイなんてほんと素敵!
2010-12-27 19:56 : **joy** URL: 編集
ヒュー様♡
ショッピングしている時の服のセンス。
ヒュー様ならなんでも良いじゃないかと
思えてしまう。大好きぃ。
2010-12-29 01:26 : Nana URL: 編集
一枚目。
肩が、腕が、胸板がすごいことになってる!!@@
続編か~。
脚本が、、いいお話しになってればいいんですが、、、
2010-12-29 08:59 : てー坊 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

