






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ナミビアでクリスマスを過ごすブランジェリーナ&「The Tourist」ヨーロッパプロモーション写真

brangelina-122310-2_20101227175112.jpg


アフリカのナミビアでクリスマスホリデイを過ごしているブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)のカップル。





ナミビアは2006年にシャイロちゃんを出産した思い出の国でもあるブランジェリーナがお気に入りの国のひとつ。

クリスマス前の23日には二人でおもちゃ屋さんで6人の子供達のためにプレゼントをラストミニッツショッピングしていた。


brangelina-122310-1_20101227175112.jpg



こちらはアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップとポール・ベタニーが共演している現在公開中の映画「The Tourist」のETインタビューと撮影舞台裏の3人の楽しそうな様子のビデオ




Hashbrownもこの前「The Tourist」観てきました!

前評判がイマイチの上、皆クリスマスショッピングで忙しい時期ということもあって
公開したばかりだというのに映画館ガラガラ。
結局、チケットセールスも伸びずコケ映画になってしまいました。

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという2大スターが出演しているのに
それを生かしきれていない脚本でとにかく残念。
トレイラーで想像していたほどアクションシーンもなくて中途半端だし
この手の映画にしてはストーリー展開の歯切れ悪くて途中で飽きてきちゃうんですよね。
最後のオチも途中で読めて来たから意外性もなく、、、

アンジーにはどうしてもスッコーンとしたアクションを期待してしまうからでしょうかね。

にしても3人とも映画の中ではホットで素敵ですのでファンは必見です。<フォローになってない?


「The Tourist」ヨーロッパ各地のプロモーションでのアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット、それにジョニー・デップ

angelina-brad-the-tourist-madrid-premiere-121610-1.jpg
これはメチャメチャ不評だったブラピのブカブカレザーパンツ <ピチッとせい

brangelina-the-tourist-berlin-premiere-121410-1.jpg
で、さらに追い討ちをかけるようにこのブカブカレザージャケットで大不評
この2回のファッション災害で「ブラピ、ミドルエイクライシスか?!」
なんてゴシップ誌で書かれちゃってました。(笑)


angelina-johnny-the-tourist-berlin-photocall-121410-1.jpg
こちらブカブカパンツでも一見ホームレスでもなぜか「オッシャレ~」と言われるジョニ様


brangelina-the-tourist-rome-premiere-121510-1.jpg

ブラピ「何で俺ばっかり?世の中不公平だいっ!このファッションでどうだ。まいったか!」

はは~っ!参りました!m(_ _)m



brangelina-the-tourist-berlin-premiere-121410-2.jpg

johnny-angelina-121610-1.jpg



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2010-12-27 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


ナミビアのブランジェリーナ画像を見て
ブラピ「かっこいい~!」と久し振りに
思った。
2010-12-27 23:04 : サッチャー URL: 編集
ナミビアでのブランジェリーナ、絵になりますねぇ。凄く自然で素敵。幸せそう。
2010-12-28 07:44 : みきこ URL: 編集
ブラピとアンジーが今年のクリスマスには破局を迎えるってタブロイドが騒いだのは、今年の初めでしたっけ?タブロイド残念でした。ブラピもアンジーも幸せそうですよ。
2010-12-28 12:01 : さくら URL: 編集
1枚目と2枚目のブラピがめっちゃかっこいーい☆惚れ直したわぁ☆
やっぱりブラピが好きー☆興奮しましたぁ☆
2010-12-28 12:11 : るんるん URL: 編集
ブカブカレザージャケットにパンツは確かに不評で納得です。ブラピも無頓着だもんねぇ。
2010-12-28 16:30 : ミッキー URL: 編集
ブラピとアンジーはお似合いなカップル。一生添い遂げて欲しいな。
2010-12-29 08:21 : まみ URL: 編集
ブランジェリーナかっこいい!
超憧れのカップル。絵になる~♪
2010-12-29 17:56 : ヒロイン URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-30 23:07 : - : 編集
ブラピ老けたな~ってゆうか、仮面夫婦に見えなくもないのですが、二人はホントに未だラブラブなんですかね??尻に敷かれてるブラピの姿が目に浮かぶ・・・昔からJ.アニストンのファンだっただけに、アンジーとは終わってほしいんですけどねorz
2011-01-09 21:37 : shoko URL: 編集
ブラピは良い年の取り方してると思いますけどね。実年齢よりも若く見えるし。でも、髭もじゃにすると確かに小父さんって感じだけど。アンジーはイメージが悪いけど、実際は普通の人なんだと思います。普通の母親で普通の女性。ブラピとアンジーには、6人の子供の為にも一生添い遂げて欲しいと思っているカップル。
2011-01-10 17:14 : ゆっこ URL: 編集
ハリウッドスターが公の場でラブラブ感を出すのはブランジェリーナに限らず、どのカップルでもあるわね。その直後に破局!なんてカップルも多々にあった。ハリウッドカップルが本当にラブラブなのかは、公の場で見た目では分からない。J・アニストンとブラピの公の場でも「本当に上手く行ってるのか?」と思った時もあったわよ。
2011-01-10 18:05 : サッチャー URL: 編集
尻に敷かれてるブラピの姿が目に浮かぶ・・・私もそう思う~笑。しっかり尻に敷かれてるんだろうな~笑。っていうか、ブラピって誰と結婚してもそう書かれると思う。ジェンと結婚してた時にも書かれてたし~笑。
2011-01-10 19:47 : るんるん URL: 編集
アンジー老けましたね~
お母さん顔だな~と。
シャイロチャンと双子チャンは残るので
あとの3ニンはいずれ故郷に戻るかも
しれないけど・・・、
築いた家族を大切にして欲しいですねェ
2011-01-17 13:21 : ジャン URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

