






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

60歳年の差カップル!プレイボーイ誌創設者84歳のヒュー・ヘフナーと24歳のクリスタルが婚約!

hugh-hefner-christal-1029-1.jpg


プレイボーイ誌創設者でリアリティショー番組「Girls Next Door」のスター、ヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)(84)がガールフレンドのプレイメイト、クリスタル・ハリス(Christal Harris)にクリスマスにプロポーズし婚約したと発表した。


ヘフナー爺とクリスタルのカップル。その年の差60歳!!!


ヒュー・ヘフナーはクリスマスにクリスタルにプロポーズしたとTwitterで発表。

「クリスタルに指輪をプレゼントした時、彼女は嬉しくて大泣きした。これまでの思い出の中で最も幸せなクリスマスウィークエンドだ。クリスマスに自分が望んでいたことが得られた、、、クリスタルの愛だよ」

などと年甲斐もなくロマンティックなことをつぶやいていたヘフナー爺。


そしてその後、この指輪が婚約指輪だと確認した。

「そうだ。クリスタルにあげた指輪は婚約指輪だよ。これを謎にしておくつもりはないんだ。メリークリスマス!」


クリスタルはホリー・マディソンやケンドラ・ウィルキンソンが降板した後にプレイボーイマンションに住み始めリアリティーショー番組「Girls Next Door」に出演していた新プレイメイト。彼女の他に双子のクリスティーナとカリッサ・シャノンもヘフナー爺のガールフレンドとしてプレイボーイマンションでこのリアリティショーに出演していたが、二人の浮気や素行の悪さでプレイボーイマンションを追い出し二人とは破局。クリスタルが本命GFとしてお世話係交際していた。

ヘフナー爺はこれまで2回の結婚歴がある。一人目はミルドレッドさん(1949-1959)で58歳の娘と55歳の息子がいる。二人目はプレイメイトだったキンバリー・コンラッドさんで1989年に結婚し10歳と9歳の息子がいる。キンバリーさんとは11年間の別居の後、昨年ようやく離婚が成立した。


hugh-hefner-chrystal-playboy-lemonade-9189-1.jpg


あらま!タイミングよくガールフレンドになっていたクリスタルがヘフナー爺との婚約をゲットしちゃいましたね。それまで長年交際していたホリーは、結婚したがっていたのに前の奥さんとの離婚がなかなか成立しないから痺れを切らして「ハイメンテナンスな男はもうたくさん」とヘフナーと別れてプレイボーイマンションを出て行ってしまったんですよね。


クリスタルの玉の輿?

しかしヘフナー爺も昔ほどのお金持ちではなくプレイボーイマンションも手入れが行き届かずにかなりガタがきてるって話だし、若いクリスタルと結婚して老後の世話をしてもらいたいところ。で、お互いの利害が一致しての婚約って感じですね。

婚約おめでとう!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!




関連記事







2010-12-27 : Other : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

