






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

極寒のパリをパンツレスで歩くレディ・ガガ&ファンに胸を掴まれる

lady-gaga-palais-royal-paris-4.jpg


現在Monster Ballヨーロッパ中のレディ・ガガ(Lady GaGa)

日曜日のパリコンサートは吹雪による道路封鎖のためコンサートトラックが市内に入れず足止めされたためキャンセルを余儀なくされた。そして道路封鎖に怒ったスタッフ2名が警察と揉め逮捕される騒ぎがあったものの、火曜日に振り替えコンサートを無事に終わらせた。


写真は、雪ふる極寒のパリをフィッシュネットの上にフレッシュカラーのボディスーツ、その上にショートレザージャケットだけというお得意のお尻丸見えの寒~い格好でショッピングしていたガガちゃん

lady-gaga-palais-royal-paris-1.jpg

lady-gaga-palais-royal-paris-2.jpg

lady-gaga-palais-royal-paris-3.jpg



こちらは胸開きドレスを着ているガガちゃんにファンが胸を掴んでいる写真

1221-lady-gaga-boob-grab-00.jpg
ぐぅわっし!

1221-lady-gaga-boob-grab-01.jpg
「え?な~に?」ぼーっ

1221-lady-gaga-boob-grab-02.jpg
全く気にする様子もなくこのファンの女性にハグまでしてあげている、、、が、見てない

すべてうわの空のうちにすべてが終わっていた <ぼーーっ



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2010-12-22 : Lady GaGa : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


年を取ったら、冷えが原因の病気になりそう~~(怖
2010-12-22 21:54 : もぶ URL: 編集
おっぱい触られちゃった時のガガちゃん素敵だけど、
上の写真のパンツ一丁はやばくないかww
2010-12-23 03:31 : まふぃん URL: 編集
以前ガガちゃんが空港かなんかですっ転んだ記事でも隣に写っていたおっさんは
マネージャーなのかな?寺島進に似てるなぁと前から思っておりました。
誰も極寒の中パンツ一丁なんて求めてないのにガガちゃんは頑張るなぁ。。
2010-12-23 14:09 : じゃみ URL: 編集
なんでこの格好なんだろうね。
ステージでは奇抜で上等、それ以外では上品にお願いしたいもんです。
2010-12-24 08:42 : nahako URL: 編集
お尻の部分にハロー・キティの付いた毛糸のおパンツがあるんですが、よければガガちゃん使って下さい。
2010-12-24 12:29 : 美人妻 URL: 編集
何だかんだ言って、才能のある方ですね。敬!
2011-01-31 02:16 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

