スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン:リハビリ施設スタッフに暴行!再び刑務所入りの可能性

lindsay-lohan-120910-1.jpg


刑務所でのお努めの後、リハビリ施設でドラッグ中毒を治療中のリンジー・ローハン(Lindsay Lihan)。

このところ更正しておとなしくなったと思ったのもつかの間、再びゴシップヘッドラインに登場した。








裁判所判決のためカリフォルニアの有名なリハビリ厚生施設Betty Ford Centerでドラッグ中毒の治療を受けているリンジー・ローハンだが、このベティフォードセンターの職員がリンジーに暴行を受けたと主張し、警察が調査中と報じられている。

センターの化学療法士、ドーン・ホランドさんは、リンジーが12月12日に外出し門限を10分過ぎていたことから揉めてリンジーに暴行を受けたと主張している。


「リンジーと他2人の患者さんが施設を抜け出して飲みにいきました。そしてこっそり戻ろうとしたのですが見つかってしまいました。私達はスタッフから呼気テストをするよう呼ばれました。でもリンジーは拒否しました。彼女は怒り出して手が付けられなくなりました」

ホランドさんは、リンジーに押されたと言っている。

「リンジーはずっと大声で叫び続けのしったり金切り声を上げたりしていました」

そして手に負えなくなったのでホランドさんが警察に電話しようとしたと言う。

「するとリンジーは私の手から電話をもぎ取ろうとしました。私の手首を掴んで腕をねじ上げ電話を取ろうとしたのです。他の二人の患者さんは協力的だったのにリンジーだけは非協力的で手に負えませんでした。私は彼女に触れてもいません。患者さんのことで仕事を失いたくないからです」


と、ホランドさんはTMZの取材に対して語っている。

報道によると現在この事件についてパームデザート警察が調査中だということで、ホランドさんはこの手首の怪我のため有給病欠中だという。

もしこの事件で再び起訴されればリンジーはまた判事のもとに出頭しなければならなくなり、そうなれば最長6ヶ月の服役刑判決が出される可能性もある。


リンジーのリハビリ退所は1月3日に予定されているのですが、この件で延期されるかもということ。


lindsay-lohan-120910-2.jpg

lindsay-lohan-120910-3.jpg


どこに行ってもトラブルを引き起こしてしまうリンジーたん

その喧嘩スキルを生かして出所後はミシェル・ロドリゲス路線で復活ってのはいかが?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2010-12-22 : Lindsay Lohan : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


本当に暴行と呼べるほどの怪我を負ったのならば、この化学療法士メディアに対して証明するべき。この人の騒動1つで、リンジーのキャリアは潰れるほど影響力あるわけで、責任重大。ドラッグ中毒の患者を扱うようなセンターなんだから、暴れる患者と接するのも仕事だろうに。揉みあって体がぶつかったとか強くつかまれて赤くなったとか、その程度なのにこれ幸いとリンジーにたかろうとしてる可能性あると思う。
2010-12-22 19:49 : 竹 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。