スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスティーナ・アギレラ「Xファクター」セクシーパフォーマンスに苦情殺到&「バーレスク」ジャパンプレミアでの脇の下豊胸手術痕写真は捏造

burlesque-japan-premiere-120710-6.jpg


クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が先週、イギリスの「The X Factor」フィナーレで「Burlesque」のパフォーマンスしたが、そのパフォーマンスがセクシー過ぎると苦情が殺到した。


クリスティーナはそのパフォーマンスについて「セクシー過ぎるなんてことはない」と主張している。




歌のタレントコンテスト番組「The X Factor」で残る最後の二人と一緒に、リアーナらとともにゲスト出演したクリスティーナ・アギレラ。コンテスタント二人とコラボした後、ゲストたちはそれぞれ自分達の歌のパフォーマンスを披露した。

クリスティーナはプロモーション中の主演映画「バーレスク」から"Express"を女性ダンサーたちと披露したが、それを観た視聴者から「セクスィ過ぎる」と1000件以上もの苦情が当局に寄せられた。


これについてクリスティーナはこうコメント。

「バーレスクのアートについて言うならセクシー過ぎるってことはないと思うわ。女性達の肌身やボディに自信を与える力があるし、その象徴なのよ。スポットライトを浴びた皆がジャッジされてそれぞれいろんな考えを持った人たちがいるわ。でも私は自分が信じていることに正直でありたいの」


とせくすぃ~批判を弁明していた。


そのThe X Factorパフォーマンスビデオはこちら↓



このぐらい、どうってことないじゃないですか。
さすが貴族の国イギリスですね、目が厳し過ぎるんでしょうか。

日本でもアギちゃんの誕生日18日から公開だったそうなので「バーレスク」観た人もかなりいることと思います。アギちゃん、歌はさすがに抜群!田舎娘に全く見えない田舎娘役がかわいかったですね(笑)。個人的にはシェールとの絡みの歌が見たかったんですがそれぞれのソロパートばかりでした。シェールの歌シーン2曲しかなかったのも残念。それと楽しみにしていたジュリアン・ハフが出番少なかったし。ダンスがうま過ぎてダンスシーンでは主役食っちゃうので目立たないようにカットされたのかも。


ところで、「バーレスク」ジャパンプレミアでアギちゃんが手を上げている写真で脇の下に手術跡が見えるとチマタで話題になってましたが、、、

こんな写真

burlesque-japan-premiere-120710-2.jpg

しかし、これネタ元が写真加工がお得意のDaily Mailでして、

その他の写真チェックしたらそんな傷跡見えないので、

burlesque-japan-premiere-120710-1.jpg


burlesque-japan-premiere-120710-3.jpg

多分、光線の加減でちょっと線が入ったように見えた写真を拾って、それにちょっと手を加えたんではなかろうかと思われます。豊胸は多分してるんでしょうけど、あんな酷い傷跡残すヤブ医者にかかったってことはないでしょう。


burlesque-japan-premiere-120710-5.jpg

この時のクリスティン・ベルのドレスはアザロ(Azzaro)

アギちゃんのドレスはエリー・サーブ(Elie Saab)

burlesque-japan-premiere-120710-4.jpg
昨年のスプリングコレクションからのドレス


burlesque-japan-premiere-120710-7.jpg
スティーヴ・アンティン(Steve Antin)監督、クリスティーナ・アギレラ、クリスティン・ベル(Kristen Bell)、キャム・ギガンデット(Cam Gigandet)


個人的にはクリスティン・ベルはかわいすぎてこの映画の役にはミスキャストだったと思う。もっと濃い演技してダンスがうまい人にやってもらいたかったわん。「The Black Swan」のナタリー・ポートマンのダンス演技なんか凄いですから。<レベル高過ぎ?




そして、、、

christina-aguilera-121010-1.jpg

「バーレスク」プロモーションツアー中、ずっとクリスティーナに同行している新BFのマシュー・ルトラー(Matthew Rutler)。

すでに第2のK-Fedの呼び声高し。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2010-12-20 : Christina Aguilera : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


全然SEXYじゃない!
デブだし
2010-12-20 20:49 : イギリスはおかいしの? URL: 編集
これで苦情は意外だ‥

パフォーマンス後にイギリス英語聞き取れなかったのかな?聞きなおすアギちゃんかわいいww


映画見ましたよ(´∀`)終始アギちゃんかわいくてきゅんきゅんでした♡

2010-12-21 09:44 : ay URL: 編集
いつも楽しく拝見してます~

脇より、右腕のどす黒い注射(採血?)とテープのあとが気になります!怖い!
つーかジャパンプレミアの写真、Coco Lee かと思った。貫禄つきましたなー
2010-12-21 10:12 : - URL: 編集
しかし、アギちゃんはなんでこんなにでぶったのでしょーか??
映画の時は細かったのにー
離婚のストレス??
2010-12-21 10:26 : ぶぅ~ URL: 編集
ケリー・オズボーン・・・
2010-12-21 13:52 : bubuka URL: 編集
クリスティン・ベルはきっとアギちゃんを体型的に食わない女優ってことで選ばれたんだと思いました
小柄なアギちゃんと同じくらいの体型だし
アギちゃんより背が高くてゴージャスボディな女優さんはいても却下されたんでしょう
でもそんなクリスティンとアギちゃんが並ぶと華が無いというか貧相…
2010-12-21 16:44 : M URL: 編集
アギちゃんじゃなくて、周りのダンサーの衣装がセクシーすぎなんではw

しかし、なんだかなー。
ぶりちゃんが離婚したとき、私は離婚なんて絶対しないわ! とか言ってましたよねえ…
2010-12-21 19:18 : - URL: 編集
映画は修正しまくりだったんだろうか。
太すぎ~w
放映時間帯によっては(衣装が)「セクシー過ぎる」に私も1票。
金髪で青い目の主人公では田舎から出てきて成功したサクセス感もイマイチってとこだった。
性格よさそう~には見えなかったし。
映画は期待外れで唯一見入ったのは黒人のダンサーだった。
2010-12-24 09:11 : nahako URL: 編集
ジュリアン・ハフは歌はともかく、美貌とダンスはアギちゃん以上ですよね。
さてこの手の露出過多のダンスパフォーマーの豊胸手術は、脇下から切開してシリコンを入れるアプローチは避けると思います。
だって脇を挙げて、思い切り踊れませんし、手術の失敗で上腕の神経が傷ついて後遺症で痺れが取れないことがあるから、そうなるとダンスに支障をきたすので医師は勧めないと思います。しかしポルノ女優やヌードモデルは脇下が多いそうです。
アメリカの場合は、ダンサー・女優・歌手は乳房の下からか、醜い跡が残るけど手術が簡単な乳輪の下からでしょうね。
なおヘソからシリコンを入れる方法は難易度が高いので、北米や韓国でも出来ない美容外科医が殆どです。(日本では、この方法で手術が出来る医師はいない)
2010-12-30 01:15 : エカテリーナ3世 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

