スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

グウィネス・パルトローの「Glee」を見て侮辱されたとショックを受けたリンジー・ローハン

gwyneth-lindsay-01.jpg


現在リハビリで薬物中毒を治療中のリンジー・ローハン(Lohan)が、ミュージカルドラマ「Glee」にゲスト出演したグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltorow)を見て非常にショックを受けている、とママ・ディナが主張している。



グウィネス・パルトローは最近の「Glee」エピソードにゲスト出演し、Gleeクラブ顧問のシュースター先生の病欠でスペイン語代用教員としてマッキンリー高校にやって来る。そしてGleeクラブのメンバー達に歌を教えていた。

そのシーンでグウィネス演じる先生が生徒達に尋ねるシーンで、

「リンジー・ローハンはとんでもなくクレイジーよね?」

「リンジー・ローハンはこれまで何回リハビリに入ったのかしら?」

とリンジーを引き合いに出すシーンがあった。


ところが、この放送をセレブリハビリ施設ベティフォードセンターで見ていたリンジーは、ジョークと受け取れずショックを受けたらしい。

ママ・ディナはインタビューで、

「リンジーはベティフォードセンターでこれを見ていたのよ。それから私に動揺して電話してきて、『何で彼女はあんな仕打ちをしなきゃいけないの?』と言っていたわ」

と語っている。

ディナによると、リンジーはグウィネスとは友達だと思っていたのに、残酷なジョークを自分の人生の大変な時期に言ったことにショックを受けていると言う。

「私達自身が自分を笑いものにするのはいいのよ。リンジーはSNLで何回か自虐ジョークを言っていたことがあるし。でもグウィネスはやり過ぎよ。不必要なことだったわ」


リンジーは自分をネタにしたパロディには寛容ではないようで、以前、赤ちゃんがおしゃべりする話題のCMで、三角関係の浮気相手役にリンジーにインスパイアされた"リンジー"という赤ちゃんが出てきて、妻が彼女は"ミルカホリック"と呼ぶCMが放送されたことがあるが、このCMの広告主会社を相手取って訴訟を起こし最近和解している。


lohan-121110-1.jpg
今は別のリハビリ施設にいるリンジー
随分健康的にんはったように見える




グウィネスを責めてるけど、グウィネスは「Glee」の脚本家とクリエイターが考えた台詞をそのまんま言ってるだけであって、グウィネスには責任ありませんよね?
不満ならライアン・マーフィーにどうぞ、ママ・ディナさんって感じですが、グウィネスのほうが話題性があるのでヤリダマに上げてるってありあり~。


しかも、リンジーとグウィネスが友達だったなんてグウィネスも初耳だあったかも。




今日はグウィネスのHollywood Walk of Fameの星入れセレモニーでした。

gwyneth-paltrow-walk-of-fame-121310-1.jpg

gwyneth-paltrow-walk-of-fame-121310-3.jpg

gwyneth-paltrow-walk-of-fame-121310-2.jpg


来月公開の「Country Strong」でカントリーシンガー役を演じてオスカーノミネーション狙ってます!

唯一リンジーだけが気に入らなかったグウィネスゲスト出演エピソード、すごく好評で再ゲスト出演の話も出てます。楽しみ~。グウィネスはこの「Glee」見るまでは特に存在感のない面白みのない女優(自分的には)だったんですが、あのエピソード見てそのタレント性を再発見、急に好きになりました。若い人たちのファンも急増中!恐るべし「Glee」パワー!




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2010-12-14 : Gwyneth Paltrow : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


そうやって写真並べるとリンジーのかわいさが際立ちますね。
おばさんの若い子いじめみたいでおっさんには気分悪い話ですが世間では全く珍しくない話ですよね~
若い子が再起かけて頑張ってるとこにその台本用意した年寄りがひどいですが、グウィネスも立派なお局さん女優になりましたね!
2010-12-14 14:59 : kicking URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-14 17:12 : - : 編集
リンジーの母親は本当にどうしようもないね…。
娘のことをただの金を生む機械としてしか見てないんだろうなぁ。

リンジーは家族と縁を切らないかぎり復帰はムリだと思う。
2010-12-14 17:14 : mumu URL: 編集
今のリンジーがやれる仕事は、雑誌で脱ぐことだけ。こうやって話題にしてもらうだけでもありがたいはず。むしろリンジーサイドは話題性のあるグウィネスに喧嘩をふっかけることでメディアに扱ってもらおうとしてるんじゃないかな。
2010-12-14 22:10 : 竹 URL: 編集
そう!私も!
Gleeを見るまでは、グウィネスの演技の魅力って
分からなかったけど、Gleeを見てから急に好きになっちゃった。
2010-12-14 22:13 : Nana URL: 編集
リンジーもあのまま真面目にやってれば今頃はオスカーノミニーの1つや2つあったかもしれないのに
実物はお肌ボロボロだけどカメラを通すと美人で華があるし演技も上手いしGleeに文句言う前にがんばって復活してほしいです
2010-12-15 13:45 : M URL: 編集
グウィネス、なんか顔変わってない?
別人みたい。
2010-12-15 20:32 : alice URL: 編集
おしゃれには定評のあるグウィネスなのに、星入れという輝かしい日の前日に、どうしてボートックスを打つヘマをするなんてしたんでしょうか?

今まで話題の人物や、別業界の大物達と絶妙なタイミングで「友達」になっていたグウィネスですが、いつの間にか「友達」とされるようになったんですねー。

2010-12-16 07:28 : 美人妻 URL: 編集
ボビーとか、今宵フィッツジェラルド劇場でとかのリンジーの演技はなかなか素晴らしいものだと思うけど、早くメインストリームに戻ってほしいですね。ほんとは素晴らしい女優さんなのに残念、、、。
2010-12-16 12:03 : ぱんこ URL: 編集
グウィネス、顔が・・・・誰?
2010-12-16 18:59 : 1 URL: 編集
髪はきれいにセットしてるけどボトックスしすぎでしょ
2010-12-17 23:15 : - URL: 編集
グウィネス自身って、ブサイクよね?
2011-01-31 02:33 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。