






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイリー・サイラスがパイプで薬物吸引ビデオ公開!パパ・サイラスが代わりに謝罪「もう手に負えない」

miley-cyrus-bong-01.jpg


18歳になったばかりのマイリー・サイラスにまたスキャンダル!

マイリーがマリファナ用水ギセルから薬物を吸引しハイになっているビデオが公開された。

これについてパパ・サイラスが謝罪している。


セレブニュースサイトのTMZ.comがマイリーが先月23日に18歳の誕生日を迎えた5日後にマイリーの家でパーティーしているというビデオを公開した。

ビデオはマイリーが最近購入したLA近郊の自分の家で友人達とパーティーしているもので
マイリーは大きなマリファナ用水ギセルパイプから何がしかの薬物を吸引し
ハイになって笑いこけている。

しかしTMZによると、これはマリファナではなく"サルビア"で、
幻覚作用があるもののカリフォルニア州では違法ではないとのこと。
(デラウェア州では違法)


マイリーは女性の友人が撮影しているビデオに向かって話しかけ
ビデオを撮影していることは理解している様子。

ハイになってヒステリカルに笑いながら

「あ~、気が遠くなくなりそう。バッドトリップしてるわ。
あれはリーアムのそっくりさんかしら?それともなんなの?
私のボーイフレンドなの?OMG!彼はリーアムにそっくりだわ!」

と言ったり、

「私トリップしてるの?トリップしてる?」

と言いながら笑いこけている。


TMZによると、この友人がビデオを売ったのではなく、
「誰かが友人のカメラからビデオを盗んだかコピーした」と説明している。


ビデオはこちら↓




マイリーはこれについて沈黙しコメントしていないが、
パパのビリー・レイ・サイラスがTwitterでマイリーの代わりに謝罪している。

「皆さん、すみません。僕は何も知らなかった。さっきビデオを初めて見たところだ。
悲しいことだ。今の僕にははるかに手に負えない」

すでに18歳の法定成人年齢に達しているマイリーは
もう自分の手が届かなくなっているパパサイラス。




先日は、マイリーの家でパーティー中に盗まれたマイリーのカメラから流出した
プライベート写真がネットに流出していたばかり。<ヌード写真は偽物っぽいけど

さらにこの薬物吸引ビデオ流出でスキャンダル続きの娘にパパサイラスも「手に負えない」と
頭を抱えているようです。

リーアムとの破局や両親の離婚騒動で精神的に参っているんじゃないかと思われるマイリーちゃんですが
なんだかリンジー・ローハン化しているようで笑えないわ。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2010-12-11 : Miley Cyrus : コメント : 33 : Follow celebdailyjp on Twitter


リンジーのようになるんでしょうか・・・とても残念
2010-12-11 16:18 : ren URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 21:11 : - : 編集
ていらーちゃんみたいに早く大人になりたい
可愛らしいおバカの延長・・・?

お父さんも年齢なんて関係ないし、「手に負えない」なんて
いってないで親なんだからちゃんと見なきゃ。

にしてもこのビデオは酷い~!
大阪にいそう
2010-12-11 23:21 : え URL: 編集
リアムとは別れてなかったのかな?
2010-12-12 02:10 : - URL: 編集
やっぱりスターは周りに悪い人が集まっちゃうんですねぇ
自宅でカメラ盗まれたり、これも友人が売ったんじゃないと言ってるみたいですがどうなんでしょ、、
2010-12-12 05:33 : juri URL: 編集
↑のえさんのコメント最後の「大阪にいそう」っていうのはどういう意味でですか?薬物やってハイになっている人がいそうっていうことなのか、ただこういう笑い方をしそうな人が多そうっていうことなのか、どうなんでしょうか?なんか関西人をバカにされてるみたいで気になったので。
2010-12-12 14:50 : - URL: 編集
テイラーの勝ち!
でしょ
2010-12-12 15:41 : o URL: 編集
でも、アメリカは真面目な高校生でも普通にマリファナ吸うし、お酒も飲むし、リンジーみたいにダーティには感じないなぁ。俺は留学中授業で、コカインとかへヴィドラッグには絶対手を出しちゃだめ、マリファナとか体に害のないライトなドラッグにしよう、と先生に言われたよw
2010-12-12 23:57 : 竹 URL: 編集
ほー。ずいぶんとレベルの低い学校に留学してたんですね(笑)

普通のレベルの学校では言わないよ。
2010-12-13 16:19 : MO URL: 編集
マイリーまじで調子乗ってる感じで嫌いだなーかわいくないしかわいげない。もう売れないで消えてほしい
2010-12-13 19:02 : あ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 20:18 : - : 編集
マリファナにしようって、・・どんだけ次元の低い学校に留学してたの??
私も高校・大学とアメリカに留学してたけど、そんな先生会ったことないし。
2010-12-14 08:56 : pop URL: 編集
CAでトップレベルの進学校だよ。校内でエイズ検査もやるし、ドラッグの教育もするし、二本と同じ感覚で考えたらダメだよ。
2010-12-14 10:40 : 竹 URL: 編集
なんか揉めてますがアメリカは州によって法律も違う様に、教育も様々
竹さんはCAだからかなりドラッグは当たり前な環境でのその授業はありだと。
それを次元が低いとかのコメントの方がどうかなって思うけど。
ドラッグに関して肯定はもちろんしないけど、何事も経験で、
そーやって大人になってくんじゃないかな
ドラッグで人生棒に振る人はそれまでの人。マリファナは通過儀礼ぐらいな感じだと思う
合わなければやらない、お酒とたいして変わらないよ

2010-12-14 20:52 : mm URL: 編集
これ読めば少し理解出来るかも
http://ocean-love.seesaa.net/article/168938783.html

でも日本じゃありえませんけどね
2010-12-14 21:04 : mm URL: 編集
一般人としてはどうってことないと思うんですが
マリファナですらない合法ハーブなわけだし
でも芸能人マイリーとしてはNGだと思います
いくら本人がアイドル脱皮したくたって子供人気のアイドル業で富と名声を得てる事実は変わらないんだから
全て成し遂げたブリちゃんが奇行に走っても許されたのとは立場が違うし
ブリだってマイリーの年齢の時はもっと良い子ちゃんしていたし
2010-12-15 13:55 : M URL: 編集
mmさんの話は論点がずれているのでは?
アメリカの大半のキッズ達がマリファナの経験ありってことぐらい、誰でも知ってるけど、ここで問題なのは、先生っていう教職者がそういう発言をしていいかどうかってこと。
この先合法になるにしても、現時点では法律違反なんだから、教職者のそういう発言って、普通に考えても、問題ありだと思うが。
2010-12-15 14:43 : mb URL: 編集
>mbさん
すみませんが、わたしはこのニュースのマイリーに対して感想を述べただけなのですよ。
先生の倫理観とかはこちらのマイリー記事とは関係無い話で、話題を引っ張るならご自分のブログでやるべきではないかと思います。
2010-12-15 18:48 : M URL: 編集
ズレてるかな
次元の低いetc…てコメントにコメントしたまでですが。
2010-12-16 01:06 : mm URL: 編集
皆さん思いは様々ですが、
usは日本と違いマリファナを煙草感覚で
使っています。
単にmileyがstarだったからここまで大きく
取り上げていますが、
一般の人ならこんなことなんないですよね?
でも、mileyにはもうちょっと
有名人としての自覚を持ってもらいたいです。
mileyのfanの方も多いですし、
早く消えてほしい。
とか書かない方がいいと思いますよ
実際私もfanだしコメント見たときに
言葉を失いました
好き嫌いは人それぞれですが
たくさんの人が見るこういうサイトには
中傷は止めた方がいいと思いますよ?

btw.mileyにはもうこれ以上悪くなんないで
ほしいです
britney.sみたいに奇行をしても
立ち直ってくれることを願ってます.
長文失礼しました
2010-12-16 01:15 : Riney URL: 編集
>Mさん

私はmmさんの長文に対してコメしたまでで、あなたは関係ありません。
マイリーと関係のない話で、不快にさせたのなら、謝りますが。
2010-12-16 08:15 : mb URL: 編集
>>rineyさん
ひどいこと言われるのはそれだけmileyのしたことが
ひどいことだからだと思うんですけど・・。

サルビア吸ったこと批判されても気にせず
クラブで遊んだりパーティーしてるみたいだし、終わってる。
2010-12-16 15:13 : ss URL: 編集
/ssさん
I also understand that I can.
But to think that miley and think I have.
Maybe because she was tired of the attention from a young age.
I think that she give him a moment to leave me alone.
2010-12-18 16:08 : Riney URL: 編集
>Rineyさん

その英語はっきり言って、めちゃくちゃですよ。笑
2010-12-18 18:48 : あらら URL: 編集
>>Rineyさん
え・・。エキサイト翻訳でも
使いました?
2010-12-19 09:55 : ss URL: 編集
マイリー嫌い。消えてください
2010-12-20 09:55 : い URL: 編集
お父さん!丸投げにするなんて無責任すぎる!デビューの経緯を詳しく知らないのですが、マイリーを有名人にしたことに関わり、恩恵を受けているはずです。責任を感じて欲しいと思います。
2010-12-22 12:26 : れれれのおばさん URL: 編集
Riney
なぜ英語をそこで使いだすww
吹いた
2010-12-23 09:36 : あ URL: 編集
本当に本当に悲しすぎます。
マイリーが薬物吸引なんて、本当に考えられなくて・・・。
昔から、大fanだったのに、最近悪いニュースばっかりで・・・。
アメリカではこれが普通なんでしょうか??
2010-12-24 21:55 : 萌那 URL: 編集
マイリーが薬をやったのには理由があるんだし、たしかに悪いことだけど他人の気持ちはだれにも分からないんだから、見守ってあげるべきなんだと思う。

マイリーが好きなら応援してあげるべきだし、嫌いな人は嫌いでいい。

顔も名前も出さない所で中傷するとか本当立ち悪い。

実際、マイリーは元気に新しい映画の撮影進めてるみたいだし、ここまで注目されるのはマイリーの存在が大きいってこと。

2011-01-23 15:49 : mymy URL: 編集
私はマイリー・サイラスの大ファンです

 この頃曲しか聴いてなかったんでこの話は今知りました。
これからのマイリーを見たいと思います
 心がスゴク痛いです。やっちゃったコトは仕方ないって言うけど仕方なくはないんです。 マイリーのお父さんが謝罪をするんじゃなくマイリーがしてほしいです。
 まぁ。。。ウチが決めることじゃないんですけど。

 ウチはこれからのマイリーを応援したいと思います。

 ウチが言いたいことは何があってもウチはマイリーのファンです><

2011-08-11 12:54 : 豹 URL: 編集
私は何があってもマイリーが好きです!
誰がどんな批判をしたっていい。

だってそれは個人の自由だから。

それぞれ考えは違うから。


だけど私はマイリーを信じるし、ずっと応援したい。
2012-04-30 08:05 : あい URL: 編集
マイリーが薬物で幻覚を見てるなんて想像したくない。
悪い奴らがこういうこと教えていると思うと恐ろしい。
2012-11-02 22:33 : 名無 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

