






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

おばさんにコンサートを邪魔されたマイケル・ブブレ:ハプニングからスター誕生かも?

michael-buble-concert-113010-01.jpg


以前、コンサートで酔っ払ったようなパフォーマンスで話題になったことがあるカナダ人シンガーのマイケル・ブブレ(Michael Buble)だが、今回話題になったコンサートビデオは、コンサート中、ファンのおばさんに話しかけられステージを中断してしまうが、、、

この後、サプラ~イズ!なハプニングが!


ファンのおばさんが話しかけてきてステージを中断して話し始めたマイケル・ブブレ。

おばさんは、自分の息子の歌を聴いてくれと無理なことを言っている。

するとマイケルは彼女の15歳の息子をステージ下に呼び、歌を歌わせると

あらビックリ!すごくうまい!

で、彼をステージに上げて一緒に歌わせちゃいました。(笑)


ビデオはこちら



しかしこのコンサート、TV番組のために撮影されていたしビデオも番組で放送されたビデオっぽい。

最初からネタだったのか、本当にハプニングだったのかは不明です。

でもブブレ、ナイスだわ~❤

この少年、きっとエレンのショーに招待されて、
んでもってエレンのレコードレーベルからデビューしますね。<予言


モデルのガールフレンドと婚約して幸せ一杯のブブレは結婚式日取りも来年4月6日に決定したと発表。

イギリス王室のロイヤルウエディングと重ならないように配慮したみたいです。(笑)

Michael-Buble-Engaged-To-Marry-Luisana-Lopilato.jpg

「いや~、29日にしようと思ったんだけどね、それじゃあメディアの注目を集められないと思ったんだよ」


記事と関係ないけど、今、ニック・ラシェイがホストするアカペラコンテスト番組「Sing-Off」っていうのやってて、その中でブブレの曲歌ったグループがいてすごく良かったです☆



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2010-12-09 : Michael Buble : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブブレイケメンだなあああ(´・∀・`)

少年の歌声に激しいリアクションするブブレに大爆笑しましたwwwww

この日会場にいた人はラッキーだなあ!
2010-12-10 08:28 : ay URL: 編集
いつも拝見させていただいてます!

いつも新鮮ゴシップで楽しませてもらってます!!

ところで、もうひとつのぶろぐをみましたが、管理人さんはアメリカに住んでおられるんですか?

よかったら教えてください!
2010-12-10 20:41 : ww URL: 編集
ブーブレだった気が・・・
しかしほんとナイスですねー!
2010-12-10 21:32 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 19:56 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

