まだ正式離婚前クリスティーナ・アギレラ:新BFとの交際を認め離婚原因もぶっちゃける

christina-aguilera-matthew-rutler-01.jpg


クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が噂のボーイフレンド、マシュー・ルトラー(Matthew Rutler)について「愛がある」と初めて二人の関係をPeople誌のインタビューで語っている。




夫のジョーダン・ブラットマンと離婚することを発表した後すぐに、新BFらしき男とデートしている姿が目撃され驚かせてくれたクリスティーナ・アギレラ。

初めは周りが「二人はただの友人」と否定していたが、最近は手をつないでデートしている姿が数回目撃されるなど、ロマンスが噂されていた。

お相手はクリスティーナが出演する映画「Burlesque」のアシスタントを務めていたマシュー・ルトラー。

アギちゃんは今週のPeople誌で初めて彼との交際を認める発言をした。


「マシューは特別な人です。私達は映画を通してとても強い友情関係を築きました」

「彼は電話で何時間も話して気がついたら朝だった、というような人なんです」

「離婚申請を提出してから私達はデートを始めました。5年の結婚生活を終わらせたばかりなのでゆっくり進めて幸せになろうとしているところなの」


二人はこのところデートを大っぴらにしており、先日はニコール・リッチー&ジョエル・マデンと一緒にダブルデートしているところを目撃され、その後、ディナーデートでクリスティーナがマシューからもらったバラの花1厘を手にレストランから手をつないで出てきている姿も目撃された。


「愛があります。そうです。私は楽しんでいます。これは長いこと経験していなかったことよ」

と言っている。<離婚発表する直前まで夫と手をつないでディナーデートしてましたが

christina-aguilera-matthew-rutler-112410-1.jpg
「でもこんなロマティックなこと夫は最近してくれなかったし~」 ウキウキ


夫のジョーダンとの結婚は初めのうちはうまく行っていたと言う。

「マックスが生まれた最初の年まではジョーダンとうまく行っていました。ジョーダンは素晴らしい父親でした。最初にオムツを替えてくれたのも彼よ。でもすぐに物事が変わってしまいました。私はマックスを育てて独立心が出てきたのです」


そしてそんな時「Burlesque」の出演が決まった。

「昨年秋、"バーレスク"の撮影真っ只中に突入しました。ミュージシャンはいつも取り巻き達と一緒ですけど撮影中は自分を切り離しました」

「すると今まで感じたことがない独立心を感じるようになりました。毎日が大きな成長でした。女の子から一人の女性に成長したのです」

「そして撮影が終わると自分の居場所はここではないと感じたのです。自分の押し殺していた内面がたくさん渦巻いていました」

「私達は結婚生活がうまく行くように努力し共通点を探そうとしました。でも問題があるのは明らかでした」


というふうに夫婦生活の問題や新ロマンスについてかなりぶっちゃけているアギちゃんです。

christina-aguilera-matthew-rutler-112810-1.jpg


いろいろ理屈をこねてますが要するに、、、

映画撮影で夫よりいい男でナイスガイのマシューと出会って意気投合。
彼と交際したい、でも旦那がいる。
そして旦那に不満を感じるようになり離婚を決意→彼と晴れて交際

ってゆー典型的な金妻パターンですよね。<一件落着 フウ



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-12-03 : Christina Aguilera : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-03 19:58 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker