






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ちょっとお間抜けなKe$ha @ AMAレッドカーペットファッション&メイク

kesha-ama-112110-1.jpg


American Music Awardsのケシャ(Ke$ha)。

なんでもないんだけどレッドカーペットの奇抜ファッションがあまりにもウケたので写真アップ☆



kesha-ama-112110-2.jpg

kesha-ama-112110-7.jpg
love her shoes!


kesha-ama-112110-5.jpg


ステージパフォーマンスでは最初BEPを思わせるロボテックコスチュームで登場

kesha-ama-112110-4.jpg
途中でライトゴーグルを脱いで

kesha-ama-112110-6.jpg
ギラギラ紙吹雪を飛ばした。

今流行りのレオパードタイツとレザージャケットで一応ツボを押さえたスタイリング(?)

kesha-ama-112110-8.jpg

最後にはクラッシーなドレスに替えてフィナーリ!



ケシャちゃん、ギラギラグリッター飛ばすの好きで
前にコンサート行った時も
ステージで自ら紙吹雪飛ばしマシンガン<あれ何て呼ぶんだろ?
を持って観客に向かって飛ばしまくりでした。



"We R Who We R"をパフォーマンスしたKe$ha

ライブでもレコーディングと同じ音を出せるアーティストってことで評価度高し☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-11-22 : Ke$ha : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


一枚目のヘアースタイルは
ドン キングですよね?
2010-11-22 23:54 : Nana URL: 編集
なんか・・がんばってんなあって感じw
2010-11-23 00:20 : - URL: 編集
女子プロレスラーに見えたのだが 気のせいか・・・
すごいコスチュームプレーで度肝をぬきたいのはわかるが
似合いませんねぇ・・・1枚目は吹きました
2010-11-23 01:13 : ren URL: 編集
アマゾネスみたい…
スタイリストの人投げやりな仕事してないか?
2010-11-23 10:02 : hoo URL: 編集
3枚目wシュールだなあww
2010-11-23 12:02 : え URL: 編集
ケシャは歌は良いのにファッションセンスが…
本当に…田舎娘以下なのでかわいそうでたまりません
周りもとめないのでしょうか…
2010-11-23 12:24 : - URL: 編集
ケシャちゃんのダサい所が好きです
雰囲気は全然違うけどUS版リリー・アレンみたいな感じで
2010-11-23 16:53 : とも URL: 編集
この子、ウエストがないからプロレスラーに見えるんですね~
2010-11-23 17:21 : M子 URL: 編集
好きになりそうです。
2010-11-23 19:40 : 丸 URL: 編集
『メリーに首ったけ』じゃねーか!
2010-11-24 06:40 : テリー伊藤 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

