






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

超クールな元ボーイズバンドコラボ:New Kids on the Block & Backstreet Boys AMAs パフォーマンス

nkotb-bsb-amas-01.jpg


21日日曜日に行われAmerican Music Awards (AMAs)で目玉としてトリでパフォーマンスに登場したかつてのボーイズバンドニューキッズ・オン・ザ・ブロックNew Kids on the Blockとバックストリートボーイズ(Backstreet Boys)の2バンドによる合同メドレーパフォーマンス。

HashbrownがやってたTwitter実況中継でも反響が多かったのでとりあえずビデオアップしときました。

すぐ削除されると思うので早めに見てね。






カッコいい~!

NKOTBとBSBの2バンドは来年夏に合同ツアーをやることが話題になってて
このパフォーマンスが良い宣伝になってコンサートに行く人が増えるかも。

nkotb-bsb-amas-02.jpg

nkotb-bsb-amas-03.jpg

nkotb-bsb-amas-04.jpg


それにしても今回AMAsでパフォしたBon Joviといいサンタナ&ギャヴィン・ロズデール(グウェンの夫)といい
元ボーイズ今オールディーズたち、頑張るな~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!


関連記事







2010-11-22 : New Kids On The Block : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


オッサン達のがキレが良いと感じたのは私だけでしょうか?
是非ツアー行きたい!!
2010-11-22 21:08 : Cedar Canyon URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-22 21:23 : - : 編集
きゃ~これ見たかったんですよ~!!!
ありがとうございます!!!
BSBは初期から好きなんですけど、5年前あたりから復活してもアメリカではあまり相手にされていなかったようでちょっと悲しかったんですよね。
こうして合同パフォだけれどまた注目を浴びることができて、ファンとして何よりも嬉しいです。
良かった~^^
2010-11-22 22:25 : あーちゃん URL: 編集
うわー、、感激。ありがとうございます。なんか一番純粋に熱をあげた芸能人って記憶です。NKOTB。英語頑張ったりアメリカ大好きになったり。
当時どれだけヒットしててもグラミーとか賞関係と縁がなくてかわいそうだったけど、大人になってこんなふうに楽しませてくれるなんて粋だなぁ。
2010-11-23 05:40 : あき。 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 00:30 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

