






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

意外?People誌「2010年最もセクシーな男性」に選ばれたライアン・レイノルズ

ryan-reynolds-people-sexiest-man-alive-01.jpg


2010年のPeople誌最もセクシーな男(2010 Sexiest Man Alive)に選ばれたのはダークホース、ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)だった。

Do you agree?



これまでジョニー・デップ、ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、ヒュー・ジャックマン、マシュー・マコナヘーなどハリウッドの大スター達が選ばれてきたPeople誌の最もセクシーな男タイトルの栄冠に輝いたのは、意外なことにそれほどメジャーなスターではないが妻がセクシー女優代表のようなスカーレット・ジョハンソン(Scarlett Johansson)というライアン・レイノルズだった。


ライアン・レイノルズはサンドラ・ブロックと共演した「The Proposal」あたりからセクシーだと大ブレイク、「X-Men」スピンオフの「ウルヴァリン」というメジャーアクションヒーロー映画にも出演していた。しかし、なんと言っても彼をメジャーにしたのはスカーレット・ジョハンソンと結婚したこと。あんなセクシーな若い女性と結婚した男は誰だ?と夫の株も急上昇した。


最もセクシーな男にランキング入りしたのは、2位ジョン・ハム(「Jon HammMad Men」)、3位ケラン・ラッツ(Kellan Lutz「Twilight」)など。その外トップ10入りしたのは、ジャスティン・ティンバーレイク、ジェイク・ジレンホール、ドレイク、ジョー・マンガニーロ、ジェシー・ウィリアムス、マシュー・モリソンという今話題のセクシーな男達だった。


ライアン、おめでとう!まさか最もセクシーな男タイトルを取るとは思わなかったよ~。
これから彼の主演映画「Green Lantern」が公開されるしスカジョ抜きでも大ブレイク間違いなし!


ライアン・レイノルズと言えば、「The Proposal」でも脱いで話題になったこのシックスパックなナイスバディ

ryan-reynolds-people-sexiest-man-alive-03.jpg

でもPeople誌はライアンのシャツレス写真を使わなかった。チェッ

ryan-reynolds-people-sexiest-man-alive-02.jpg
でも今週号はSexiest Man Alive25周年記念ダブル表紙号なのでライアンの2通りのポージングで



ところで妻のスカーレット・ジョハンソンはこないだGQ誌の選ぶ"Babe of the Year"のタイトルを獲得したニュースが報じられたばかり。


こちらがスカジョのセクシーフォトシュート

scarlett-johansson-gq-2.jpg

scarlett-johansson-gq.jpg

scarlett-johansson-gq-dec10-1.jpg
「セクシーも楽じゃないのよ」

グキッって音が聞こえそうななんとも不自然なポージングで登場


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-11-19 : Scarlett Johansson : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


スカーレット ジョハンソンを落とした人なので
まぁ、それなりに魅力がある方なんでしょうけど、
私には顔がでかくて寄り目。
セクシーとは思えない。。。
2010-11-19 08:50 : Nana URL: 編集
「グキッ」で声出して笑ったwww

ライアン、スカジョと結婚する前はそんな知名度高くなかったんだー‥何故か知らないがライアンの存在をけっこう前から知っていた私‥何に出てたんだろう‥

ライアン禿げ上がりそうで心配w

表紙のコナンが気になりますww
2010-11-19 09:25 : ay URL: 編集
私の中ではお笑いもいけるさわやかイケメンお兄ちゃんというイメージで、イケメンであることに間違いないけど、セクシーキングかと言われると立ち位置がちょっと違うような…?
2010-11-19 14:30 : hoo URL: 編集
ライアン 顔は普通ですけども身体がステキ。
どちらかと言いますと 3位ラッツが好みです。
2010-11-19 16:29 : R URL: 編集
スカジョの胸は本当にどこいったの??w
2010-11-21 13:13 : p URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

