






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

イヴァ・ロンゴリアが夫トニー・パーカーへの離婚請求書を提出!トニーの浮気相手はチームメイトの奥さん

eva-longoria-tony-parker-102210-01.jpg


火曜日にNBA選手の夫トニー・パーカー(Tony Parker)が離婚申請書を提出したと報じられたイヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)。その時は「トニーは離婚請求書を提出していない」とこの報道を両方の代表が否定していた。

ところが翌日水曜日にはイヴァ・ロンゴリアが離婚申請書を提出するというメディアが混乱する大騒ぎに。

そして破局の原因と言われるトニーの浮気相手とは?



火曜日にはセレブニュースサイトTMZ.comが「トニー・パーカーがイヴァ・ロンゴリアに対する離婚申請書をテキサスの裁判所に提出した」と報じネットで瞬く間に報道された。ところがその後すぐにトニーの代表がこれを否定。イヴァ・ロンゴリア側も「トニー・パーカーは離婚申請書を提出していない」と否定し、TMZも「あれは誤報だった」と訂正を報じたためデマだと思われていた。

ところが、翌日になってイヴァのほうが離婚申請書を提出したためメディアも混乱する大騒ぎに。

どうやらイヴァが否定したのは「トニーが離婚申請書を提出した」ことで、「離婚する」ことは否定していなかったということのよう。イヴァにとっては「自分のほうが離婚申請を提出する」ことがプライドだった。

というのも、離婚することになった原因は夫トニーの浮気だったから。

イヴァはトニーの携帯電話に知り合いの女性から大量のテキストメッセージを見つけ浮気に気づいた。このことはイヴァの親友でありエンタメ情報番組「Extra」ホストのマリオ・ロペス(Mario Lopez)が番組で確認。またその他の情報筋も女性からのテキストメッセージをイヴァが発見した話を確認した。


そしてこのトニーの浮気相手の女性と報じられているのが、トニーのプレイするサンアントニオスパーズのチームメイトだったブレント・バリー(Brent Barry)の妻、イーリン・バリー(Erin Barry)だと伝えられている。

そしてブレントとイーリン・バリー夫妻の方は離婚手続き中だったということで、ブレントの父親が、

「息子が気の毒だ。すごくショックだ。イーリンが家からもうすぐ出て行くところだったことは知っていた。彼女のほうが離婚申請を提出したんだよ。息子にとっては離婚だけでもこたえているのにこの事件はダメ押しだ」

とコメントした。


そんな騒ぎの中、イヴァ・ロンゴリアは自分のTwitterで離婚することを正式発表。

「7年間一緒に過ごした後で悲しいことですが、トニーと私は離婚することを決めました。私達はお互いに愛し合っています。そしてお互いの幸せを祈っています」


トニーの浮気は今回だけでなく、二人が3年前に結婚した直後にも浮気相手の女性が名乗り出るスキャンダルがあったが、二人で「あれは作り話だ」と否定して危機を乗り切ったことがある。

eva-longoria-091910-1.jpg

eva-longoria-tony-parker-092010-1.jpg


これまでゴリ夫をかばってきた姉さん女房のイヴァもさすがに今回は堪忍袋の緒が切れたようで。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-11-19 : Eva Longoria : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


「ゴリ夫」に吹いた~!
2010-11-19 08:53 : Nana URL: 編集
このキモい夫と別れて正解なんじゃないですかねぇ?
2010-11-19 10:22 : あーちゃん URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 12:40 : - : 編集
元チームメイトのブレント・バリーさんは
友人からも妻からも裏切られたってわけですね
トニー・パーカー最低 彼の浮気はなおりませんね
2010-11-19 16:35 : R URL: 編集
なんかデスパばりにドラマになりそうな展開ですねー。
エヴァの私生活は散々だけど、逆に好感度上がって女優としてのキャリアは上向きそう。

ゴリ夫…w こういう人は一生、浮気癖が治らないと思うわ…。

2010-11-20 03:18 : chacha URL: 編集
アシュリーとシェリル・コールの時を思い出す…。。
何か似てる。顔も。
こんなキレイな奥さんもらっても浮気するんだな…
2010-11-25 08:28 : umm… URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

