スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キャサリン・ハイグル:W誌に韓国からの養女ネイリーちゃんと登場

katherine-heigle-naleigh-wmag-02.jpg


W誌12月号ファミリー特集号は、ミランダ・カー(Miranda Kerr)ちゃんが妊婦ヌードになって話題になっているものの表紙はミランダちゃんでなくキャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)。

キャサリンはもうじき2歳になる韓国からの養女ネイリー(Naleigh)ちゃんや姉でやはり韓国からの養女のメグさん、母親のナンシーさんら家族らと一緒に登場している。



「アトランタに"Life As We Know It"の撮影に出かける3~4日前にネイリーの母親になったのです。私は突然赤ちゃん相続してしまう女性を演じるところだったの。ちょうど映画の役と平行して同じ経験をしていたのよ。ネイリーから目を離したくなかったけど赤ちゃんを12~14時間も撮影トレイラーに閉じ込めておくなんて現実的じゃなかったですけどね」

とW誌インタビューで語っている。


キャサリンの姉は韓国からの養女だったため、キャサリンが韓国から養子をもらうということも自然なことに思われたそう。ネイリーちゃんは先天的心臓欠陥を持って生まれたものの、キャサリンが養女にもらう前に手術して治っている。母親のナンシーさんはキャサリンが子役の頃からマネジャーを務め、キャサリンの映画を共同プロデュースしている。


「姉のメグは韓国人です。将来、姉とネイリーが養子になるということがどういうことか話合いができるといいなと思っています」


katherine-heigle-naleigh-wmag-01.jpg
キャサリン、ネイリーちゃん、ナンシー・ママ、姉のメグさんと3人の子供達

ってか、家族写真なのに夫のジョッシュ・ケリーが入ってなくて気の毒なんですけど、、、(笑)


その映画"Life As We Know It"はファーギー夫ことジョッシュ・デュメールと共演のロマコメで
友人夫婦が交通事故で急死したため生き残った赤ちゃんの後見人として遺言で指定されていた
妻の親友(キャサリン)と夫の親友(ジョッシュ)がその娘のために一緒に暮らし面倒をみることになる、、、
というストーリー。

この映画、Hashbrownは1ヶ月前に先行試写会で見たんですけど結構面白かったですよ~。
観客がかなりウケて反応が良くて案の定映画は当たりましたね。
キャサリンの公開前作はアシュトン・クッチャーとの共演映画で、
これ酷い映画でコケちゃいましたけどこの映画で汚名挽回。
"Life As We Know It"は設定にちょっと無理があるものの
子供がかわいいし(赤ちゃん子役は双子で一人の役を演じたそう)
ホロリとさせられるいい映画でお勧めです☆

映画撮影と同時に現実でも自分が子育てを始めていたと聞いてキャサリンの演技も納得でした。

(そういやこの撮影時でしたよね。ジョッシュ・デュメールがストリップダンサーと浮気してスキャンダルになったの。これもプレイボーイ男の役そのまんまで納得~wそうか!あれは役作りのためだったのか!<いや違うでしょう)


W誌のこのファミリー特集号、他にもセレブの珍しい家族写真が登場していて、
アッシャーと二人の息子とかフェンディ家、元ポルノ女優のジェナ・ジェミソンと双子の息子ちゃん、マドンナと娘のローデスちゃん、リー・ダニエルズ監督と二人の子供、などが登場しています。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-11-11 : Katherine Heigl : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


お姉さんが養子だったとは初耳!

ジョシュとやってる映画面白そうですよねー!早く日本でも公開してほしい!
2010-11-11 16:46 : ay URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

