






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェシカ・アルバのヌード写真ネットリーク

jessica-alba-nude-photo-03.jpg

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)のヌード写真がネットにリーク!!!


しかしこのリーク写真、、、



jessica-alba-nude-photo-02.jpg

夫のキャッシュ・ウォレンと一緒のショット

で上の2枚は間違いなくジェシカたんですが、、、


jessica-alba-nude-photo-0401.jpg

jessica-alba-nude-photo-05-01.jpg

問題のヌード写真とかいうのはどちらも顔が一緒に写ってない!

下の写真は妊娠中のお腹を撮ったものらしいですが。(笑)





本物だと思う?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!


関連記事







2010-11-06 : Jessica Alba : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


かわいい~!こういった画像が流出すること自体は誉められたことじゃありませんが、ジェシカの写真っていちゃいちゃしているうちにノリでやっちゃった的な感じがして許せる!
もちろんこれ以上の過激フォトが出てこなければの話ですが(笑)
2010-11-06 17:55 : Daniel URL: 編集
左のあごのほくろが、ジェシカですよね~。
顔写ってないけど、やっぱりジェシカじゃないかと思います。
2010-11-06 19:53 : meg URL: 編集
ジェシカって日本ではまだ人気あるみたいだけど、アメリカのブログではもうボロクソに言われてません??
2010-11-06 21:36 : ina URL: 編集
本物?
私は本物と思います。ジェシカちゃんの顎のところにある吹き出物?最初の写真にもあるように思えたからです。
2010-11-06 23:47 : saki URL: 編集
ジェシカってもっと胸あったと思うので違うんじゃ?
でもいかり肩の具合はジェシカですね・・・。
2010-11-10 19:18 : りか URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

