スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リリー・アレン:妊娠6ヶ月で流産の悲劇

lily-allen-chanel-paris-fashion-week-100510-02.jpg


イギリス人シンガーのリリー・アレン(Lily Allen)が妊娠6ヶ月で流産したと代表が発表した。


リリー・アレンは先週木曜日朝、腹痛を訴え病院に運ばれた後、手当ての甲斐なく流産したと代表が発表した。

「リリー・アレンとサム・クーパーが子供を失ったことを発表するのは非常に悲しいことです。二人はこの落胆の時期をそっとしておいて欲しいとプライバシーの尊重をお願いしています。これ以上のコメントの発表はありません」

リリーがビルダーのボーイフレンド、サム・クーパーとの子供を妊娠したのが今年8月。
彼女が流産したのはこれで2回目で、前回は当時交際していたケミカルブラザーズのエド・シモンズとの子供を2008年1月に流産している。その後二人は破局した。




もう6ヶ月で安定期に入っていたというのに、、、残念で言葉もありません。

Sending my thoughts and prayers to Lily during this difficult time.



lily-allen-chanel-paris-fashion-week-100510-01.jpg
今月初め、Paris Fashion Weekでのリリーちゃん



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!


関連記事







2010-11-02 : Lilly Allen : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


えー…そんな…
リリーの気持ちを考えると言葉も出ないですね。
毎日育んできた命を自分の手で見ることも出来ないなんて…
2010-11-02 05:22 : - URL: 編集
可哀想に。。。
やはり子宮が狭いというのが原因なのかな。流産は癖になってしまうし。
同じ女性として心から同情します。
流産を繰り返したとしても、いつか妊娠できるときが必ず来ると思うのでリリーには頑張って欲しいなぁ。。。
2010-11-02 08:51 : あーちゃん URL: 編集
お腹の中の子を失う悲しみは一生消えないけど、
時が傷を少しずつ癒してくれます。それしか言えない。。
2010-11-02 09:27 : じゃみ URL: 編集
自分も流産経験してるんでその辛さはとってもわかる。
しかも6か月でって…

コートニーコックスも何度かの流産乗り越えて今のお子さん授かったんだよね。
リリーも早くお子さんに出会ってほしい!
2010-11-02 16:47 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。