






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ポロリ寸前!パリス・ヒルトンのハロウィーンコスチュームはインディアン

paris-hilton-halloween-playboymansion-103010-4.jpg

パーティー大好きなパリス・ヒルトン(Paris Hilton)が特に大好きなハロウィーンパーティー。

このハロウィーン週末はかなりはりきってました。







金曜日には妹のニッキー(Nicky Hilton)とボーイフレンドのサイ(Cy Waits)と一緒に盛大なハロウィーンパーティーを主催。この時はセーラー服のコスチュームだったらしい

paris-hilton-halloween-shopping-10222010-1.jpg
こないだランジェリーショップで買ってたこれ?↑trashy!
ショップの名前もずばり"Trashy Lingerie"!


そして翌日土曜日にはプレイボーイマンションで行われたホーンテッドハウスパーティーに出席

パリスはインディアンの仮装、もしかしたらポカホンタスのつもりかも

paris-hilton-halloween-playboymansion-103010-3.jpg


paris-hilton-halloween-playboymansion-103010-5.jpg

ニッキーはスーパーマンで、お友達の油熊は囚人服というピッタリな仮装でお供


しかし、パーティーではかなりはしゃいでいたようで

paris-hilton-halloween-playboymansion-103010-2.jpg
ヨレヨレ~

出てきた時には頭の羽飾りは取れ

paris-hilton-halloween-playboymansion-103010-1.jpg


ビキニトップはずり落ち手でかろうじて押さえていた。<ポロリ寸前


そしてハロウィーン当日の日曜日にはボーイフレンドのサイと娘と一緒にラスベガスで
Trick or Treatに出かけていたそうな。

ってか、サイって娘がいたのね



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-11-02 : Paris Hilton : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


他のサイトではポロリしちゃってる画像がありましたよ^^
2010-11-02 04:08 : kana URL: 編集
パリスの写真で足が写ってるといつも
そこに目が釘付けです。相変わらずデカッ!
2010-11-02 09:15 : じゃみ URL: 編集
パリスさん ツメが甘い。仮装するなら靴までお願いします。
あぁサイズがなくて特注になるから出来なかったとか?

ポロリしても もう驚きません。
2010-11-02 17:38 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

