スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マライア・キャリー:妊娠を正式発表(ビデオ)

mariah-nick-100810-1.jpg


大きくなったお腹と体で妊娠が噂されながらもこれまで正式発表していなかったマライア・キャリーがついに妊娠発表!

今朝のNBC"Today Show"でミミちゃんとのワンオンワンインタビューのビデオが放送された。

Watch!↓


Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy




同局のエンタメ情報番組「Access Hollywood」のホストをしているビリー・ブッシュがマライア・キャリー(41)の自宅で行ったインタビューが今朝のTodayで放送された。

「はい。私は妊娠しています。これは本当です」と妊娠を初めて公に認めたミミちゃん。

これは「Access Hollywood」で放送されるインタビューの一部が紹介されたもので今夜の同番組で全インタビューが放送される。

「長い道のりでした。プライベートにしておきたかったのでこれまで大変な思いでした」

と大変そうに語った。出産の時期については春ごろとだけ答え明言を避けた。

そして夫のニック・キャノン(30)もインタビューに同席し妊娠の喜びを語っていた。



これまで大きくなったお腹のミミちゃんの姿でさんざん公然の秘密になっていたので
今頃正式発表しても特に驚きはないんですが、、、

おめでとうーー!!

一度流産したそうでなおさら注意深くなっているようであんまり動いてなさそうですが

ほんと、幸せそうでますますはちきれんばかりにまん丸ですね。

mariah-carey-092410-1.jpg


噂によると妊娠4ヶ月でお腹の子は男の子だということ。<発表しなくても全部漏れてるから


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-10-28 : Mariah Carey : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


もう臨月かな?と思ったらまだ4ヶ月なんだぁ。1回流産してからの妊娠だから
慎重になってあまり動かないんだろうけど太りすぎも良くないよ~!
私も全く同じ状況だったからわかる。。生まれるまでは心配でたまらない
だろうけどマライア頑張れ~!!ダンナもこれまで以上にかいがいしく仕えるように!
2010-10-29 08:03 : じゃみ URL: 編集
おめでとう~!
マライアってぽっちゃりだったりお騒がせだったりディーヴァだったりしても、やっぱり応援したくなります。
健康第一でかわいい赤ちゃん産んでほしいなぁ。
2010-10-29 18:31 : Daniel URL: 編集
ミミちゃんがお母さん。。。
想像できない。。。

でも、おめでと~!
2010-10-29 21:44 : Nana URL: 編集
4ヶ月!? お腹の子は1人ですよね?
びっくり…ミミちゃん太り過ぎかも。
2010-10-30 02:17 : chacha URL: 編集
むっちむちだけど、幸せオーラで後光が差してるかのよう。無事に元気な赤ちゃん生まれるといいね。
2010-10-31 05:29 : ずーびー URL: 編集
にしてもミミちゃん太りすぎかも。。。
2010-10-31 12:06 : るか URL: 編集
うーん
これからはあのばか高いヒールははかないでしょうね!
おめでとう!!
2010-10-31 23:26 : - URL: 編集
まだ4か月なんてびっくり~。8か月ぐらいだと思ってました。。。

もしかしたら食べづわり(食べていないと気持ち悪くなる)なのでしょうかね。食べづわりだと、ハンパなく太っちゃいますからね。

それにしても、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね~☆
2010-11-01 15:09 : ffkk URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

