






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

不自然に口を隠すブリットニー・スピアーズ:唇にコラーゲン注射しちゃった?

britney-spears-101910-1.jpg


ブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)が口を不自然に隠していたことからコラーゲン注入をしたのではないかとの噂が出ている。



先週、カラバサスにコーヒーランしていたブリットニーはバッグで顔を隠したり口にずっと手を当てて隠すような行動を取っていたため、また唇にコラーゲン注入をしたのではないかと疑惑が出ていた。

britney-spears-100810-05.jpg

britney-spears-100810-02.jpg

britney-spears-101910-2.jpg

britney-spears-101910-3.jpg



ブリットニーは崩壊して奇行を重ねていた数年前にもコラーゲン注射をして上唇をプックリさせていたことがあった。

britney_spears_collagen_01.jpg
これが3年前のおかしかった頃のブリちゃん。上唇にコラーゲン注射していた


あの頃は本当に酷かったからまるでビフォーアフター状態ですが。



そしてこれが口を隠していた数日後の写真

britney-spears-102110-1.jpg
ん~ちょっとばかりプックリしたようなしてないような、、、

口紅塗ってて良く分からない


britney-spears-100610-1.jpg

こっちはビフォーの写真だけどどう?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-10-27 : Britney Spears : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


うーん。今回のは良く分からない。。。
2010-10-27 09:49 : Nana URL: 編集
口隠してるのがニュースになるってことはブリちゃんの私生活が改善されたからですよね!これは嬉しいことですね
2010-10-27 16:53 : よかった URL: 編集
うーん、数日後は唇よりも身体がぷっくりと…という気がしないでも…
2010-10-27 20:08 : もぶ URL: 編集
唇よりも右腕のあざ?みたいなのが気になる。
タトゥーにしちゃ中途半端だし。
あと毎回感心する位変なファッションしてるよね。安っぽい。。
2010-10-27 20:54 : じゃみ URL: 編集
ブリトニーって世界的に音楽のセールスも超がつくほどのスーパーアーティストなのに、
この私生活のナチュラルさ?ってか落差が
他のハリウッドセレブも普段はナチュラルだけれど・・でもそれとは一線を越えてる感じがして、
そこがまた凄い・・PVとか、ホント別人・・
2010-10-30 18:35 : おさと URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

