






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

シャイア・ラバーフと別れて家を出たキャリー・ムリガン:格安モーテルで一人寂しく暮らす日々

carey-mulligan-never-let-me-go-london-premiere-101310-1.jpg


シャイア・ラバーフ(Shia LaBeouf)と別れたキャリー・ムリガン(Carey Mulligan)が、二人で住んでいたシャイアの家を出て格安モーテルでテイクアウトフードを一人食べる寂しい暮らしをている。

売れっ子ハリウッド女優なのになぜに?!



シャイア・ラバーフとキャリー・ムリガンは先日公開された映画「Wall Street 2:Money Never Sleeps」で共演し交際が始まった。キャリーはイギリス出身の女優で今年オスカーノミネートされた「An Education」でブレイクしたばかりの新人女優。ハリウッド映画に出演するためシャイアの3億円豪邸で一緒に住んでいたが、2週間前に破局後は家を出ている。そして現在ハリウッドで新作映画「Drive」を撮影しているため帰国することも出来ず滞在しているのが売れっ子ハリウッド女優には似つかわしくない格安モーテルチェーンのBest Westernの一泊$102のしょぼいスタンダードルーム。食事はスーパーマーケットのテイクアウトを買ってきて部屋で寂しく一人で食べる生活をしているという。<まずいWhole Foodsのじゃないでしょうね?


モーテルスタッフは、

「ここはバックパッカーとか学生とか低予算旅行のお客さんが泊まるところです。きれいで清潔なことには自信がありますがハリウッドのきらびやかさとは縁遠いところなんですがね」

と、キャリーが宿泊していることを確認した。


ラブラブだったころのシャイアとキャリー
shia-carey-mulligan-030210-1.jpg

shia-carey-mulligan-030210-2.jpg



ところでシャイアとキャリーの破局の原因なんですが、噂によるとシャイアが「トランスフォーマー3」の撮影に入り、ミーガン・フォックスの代わりに入ったVictoria's Secretのモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)といい感じになっていることが原因とか言われています。

ロージーちゃんはジェイソン・ストラザムっていうクールな俳優ボーイフレンドがいるはずなんだけど、どうなってるん?こっちのカップルも要注目です。

でもシャイアってミーガンと共演していた時もミーガンに思い込み恋愛して惚れちゃったり、次はキャリーだったりと共演者に惚れっぽいところがあるからボーイフレンドにするには安心できないタイプみたいです。

それにしてもBest Westernって、、、なつかし~!


carey-mulligan-ryan-gosling-drive-shooting-102110-1.jpg
現在、新作映画「Drive」を撮影中のキャリー
共演はライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)内股系

強盗の逃がし屋ドライバーを裏でしているスタントマンとそれに巻き込まれてしまった女性のドタバタアクションみたいです。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆


関連記事







2010-10-25 : Other : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ライアンの内股。。。
なんでそんなに内股なの?

腕組んでるキャリーとの
シャイア、すんごいおっさん顔じゃん。

ファンの人、ごめんね。
でも、ジェイソン・ストラザムと
シャイアなら、絶対ジェイソンを選ぶな。


2010-10-26 04:22 : Nana URL: 編集
可愛らしいカップルだったのに…
キャリー・ムリガンってミシェル・ウィリアムと被る。
次は是非スパイク・ジョーンズ狙ってほしい。

シャイアは流されボーイだな
2010-10-26 16:29 : mm URL: 編集
彼女がシャイアをふったのよって噂がありますが・・・ 
2010-10-29 02:24 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

