






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ顔負け!ウィル・スミス娘ウィローちゃん(9)のヒットシングル"Whip My Hair"ミュージックビデオが凄いぞ!

willow-smith-whip-my-hair-01.jpg


ウィル・スミス(Will Smith)とジェイダ・ピンケット・スミス(Jada Pinkett Smith)の9歳の娘ウィローちゃんがデビューシングル"Whip My Hair"をリリースして大変な話題になっているが、ついに待望のミュージックビデオをリリースした。

まさに期待通りに髪で鞭打ってくれてます!

ウィローちゃん、マジ凄い才能っすね~。





追記
(日本からだと上のオフィシャルビデオは見られないそうなのでこちらでチェックしてください)


"Whip My Hair"(ヘアを鞭打つ)のタイトル通り長く編みこんだヘアをペイントに付けて
頭を振り回して周りにペイントカラーをビュンビュン飛ばしているウィローちゃん。
これが9歳か!と驚嘆のビデオをリリースした。


"Whip My Hair"は子役として女優デビューしているがまだ9歳のウィローちゃんのデビューシングルで
Jay-ZのレーベルRoc Nationからリリースされた。
これが意外にヒットしてラジオでも普通にかかっていて驚いていたら
いつの間にかR&B/Hip-Hopチャートで60位まで上がっていてビックリ。

ウィローちゃんはそのヘアスタイルとエッジーなファッションでリアーナとよく較べられているけど
Jay-Zによるとそれ以上でマイケル・ジャクソンのデビュー時のようだと大絶賛している。

この曲、アメリカの小学生の間で特に大ヒットしているようで、ビデオが出る前から
小学生の女の子が曲にインスパイアされたダンスパフォーマンスをしているのが
エレンのショーで披露されたりしていたんですよ。

こっちは先週金曜日放送で"Whip My Hair"をダンスパフォーマンスした11歳のアリッサ・チャンちゃん


ウィローちゃんも凄いけどアリッサちゃんのダンスもさらにすごいよー!

この曲聴いたことなかった人もここでこの二つのビデオ見れば
そのキャッチーなフレーズをすぐに覚えちゃうこと間違いなしです。

スミスさんのとこころは兄のジェイデン君も「カラテキッド」で演技力だけでなく
卓越したカンフースキルやダンススキルを披露していたし、
将来はマルチタレントな子供達が親を追い越しスーパースターになる日が来るかも。

ってか、ウィローちゃんのアルバム出たら買うわ。


willow-jada-pinkett-smith-dolce-gabbana-fashion-show-092610-01.jpg
先月、ママのジェイダ・ピンケット・スミスと一緒にミラン・ファッション・ウィークのDolce & Gabbana ファッションショーを見に来ていたウィローちゃん。
すでにファッションデザイナーでもあります。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆


関連記事







2010-10-20 : Will Smith & Smith Family : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


日本からだと動画がブロックされてて見られません><;

ウィローちゃんの将来が楽しみですね!!
2010-10-20 13:52 : にゃー URL: 編集
オープニングからインパクトがあって格好いい!曲も中毒性があっていい感じですし、このままスターダムまでのし上がれるかも。末恐ろしい…
2010-10-20 23:57 : まあ URL: 編集
このコ売れるだろうね
母ちゃんは綺麗じゃないから
父ちゃん似なのかな?
2010-10-24 22:20 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

