






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガとBFルーク・カールがギリシャで極秘宗教婚!

lady-gaga-wedding-06.jpg


レディ・ガガ(Lady GaGa)がボーイフレンドのルーク・カール(Luc Carl)とギリシャで結婚式を挙げていたことが明らかになった。


といっても正式な結婚式ではなく宗教的誓いの儀式だということ。

そしてガガちゃんのウエディングドレスといえばさぞかし凄いコスプレだろうと期待しますよね?

するするー!!

ワクワク☆ドキドキ☆



しかし、パパラッチされた写真のドレスは、まるでパメラ・アンダーソンが昔着ていたような白の前開きドレスに下はビキニというドレスだった。

lady-gaga-wedding-01.jpg


そしてルークのタキシードの下はロッド・スチュアートが30年前に履いていたようなレオタード。

lady-gaga-wedding-02.jpg
ゼブラ柄っていうのがかろうじて今風?


二人はホリデイ先のギリシャのクレタ島で11日、身近な家族と友人だけが出席した極秘婚を挙げた。

ガガの友人によると、スケジュールが超多忙なガガはかねてから地味な駆け落ち婚をしたいと漏らしていたと言う。

しかしながら結婚式は宗教上な儀式で正式な結婚ではないらしい。

儀式で二人は手書きの誓いの言葉を読み上げ指輪を交換し、そしてギリシャのスピリッツをグッと飲み干した。

その後、小さなレストランに移動して内輪のディナーパーティー。

「二人はお互いにこれからの人生を共にするする誓いをたてたかった。まだちゃんとした結婚式の計画も立てているが、それは彼女がイタリアンスタイルの結婚式のプランを考える時間が出来たあとのことになるだろう」

と情報筋は言っている。

ガガの大好きだった祖父が先月亡くなってから彼女をずっと支えてきたルーク。そして人生は長くないと思い知らされたこの祖父の死をきっかけに、彼こそが夫となる人でありもう二度と失いたくないと言っていたという。

ルークとガガはかつて交際していたが一度別れ、最近復縁していたカップル。

lady-gaga-wedding-03.jpg

lady-gaga-wedding-04.jpg

lady-gaga-wedding-05.jpg

ドレスもだけどヘアスタイルも何年か前にキッド・ロックと結婚した時のパメラ・アンダーソン風ですが
こっちの二人は数日で別れるってことがないといいですね。


実際の結婚式も地味婚になるのかな~?
それともガガテイストの派手なアーティスティックな結婚式になるのか?
期待奇態きたいー



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆


関連記事







2010-10-20 : Lady GaGa : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


本人はマリリン・モンロー気取りなのかな?

全然似てないけどっ
2010-10-20 02:22 : えり URL: 編集
さすがガガ様!!
これはアートになってますね~♪
POPクィーンにふさわしいっ☆
地味目のガガ様も素敵
2010-10-20 04:52 : ガガ様 URL: 編集
パッと見ホントにパメラがよぎりました。
2010-10-21 09:04 : - URL: 編集
ガガちゃんおめでと~!
ずーっと幸せでいてほしい♪
2010-10-22 21:29 : きゃすぱ URL: 編集
ぷっくらした?
2010-10-29 02:52 : みみたん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

