






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン30歳のバースデーパーティーイベント at 道/TAO どんとこい妹クロイと取っ組み合いの喧嘩

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-01.jpg


先々週あたりにHashbrownがラスベガスでパーティイベントの看板見つけてTwitterでお知らせしていたキム・カーダシアンの30歳バースデイイベント。

実際は今週木曜日21日に30歳のバースデーを迎えるキム・カーダシアン(Kim Kardashian)ですが、派手派手バースデイパーティーが先週末から始まりました!

ラスベガスのTAOで行ってすぐ翌日にはNYのTAOでパーティー開催。

この時、妹のどんとこいクロイちゃんと取っ組み合いの喧嘩になった模様。




先週金曜日に行われたバースデーパーティーNo1のラスベガスのナイトクラブTAOでのパーティーイベントには、カーダシアンファミリーの他、ケリー・ローランド(Kelly Rowland)、ブリットニー・ガスティノー(Brittny Gastineau)らセレブゲストも出席。

その他数百人の一般人出席者たちと晴れの三十路記念パーティーを行った。

「複雑な気持ち。時々、"OMG!私30歳になるのね"と怖気づく時もあるのよ」

と三十路を迎えた複雑な心境を語っていた。


ベガスのTAOナイトクラブでのパーティーイベントで
kim-kardashian-birthday-TAO-101510-02.jpg
クリスママ(Kris)、妹クロイ(Khloe)、キム(Kim)、姉コートニー(Kourtney)

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-03.jpg
カーダシアンファミリーとケリー・ローランド、ブリットニー・ガスティノー、ララ・ヴァスケス、トリーナなどセレブ友人たちのVIPルーム

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-04.jpg
キムたん、このパーティーに来る時にルブタンシューズのスパイクで自分の脚を切って怪我したそうです。<恐るべしルブタン

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-05.jpg
真ん中はカーダシアン弟のロバート

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-06.jpg
パーティーイベントにはチケット買った一般人ファンも数百人

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-08.jpg

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-11.jpg
この男性はキムたんの友人で自分がクライアントでもあるPR会社社長のジョナサン・チェバン(Jonathan Cheban)

彼の会社とスタッフたちの仕事を描いた"The Spin Crowd"っていう新リアリティ番組をキムがプロデュースしてます。
なのでキムたんのTwitterでさかんに出てくるSpin Crowdって何だろう?って不思議に思っていたフォロワーの方もいると思いますが、それはこの番組のこと。キムたんもたまに顔出しします。
この番組、セレブをいかに有名にするかっていう宣伝PR活動の裏側を描いていて面白いんですよ!
このキムパーティーも多分彼がオーガナイズしたものと思われ~

さて、パーティーではこんなに仲良し姿を見せていた

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-09.jpg
キムと妹のどんとこいクロイちゃんですが、

パーティーも進んで翌日明け方になってキムたんがこんな写真をTweetしていた。

kim-khloe-kardashian-birthday-bash-lasvegas.jpg
Omg @khloekardashian is attacking me!!!!

「OMG!クロイが私を攻撃してる!」

と巨大なクロイちゃんがキムたんにのしかかっている写真を投稿。

取っ組み合いの喧嘩でもしていたようです。
このムチムチ二人の取っ組み合いってもう肉弾戦って感じっすね。
やるなら泥レスやって欲しい


kim-kardashian-birthday-TAO-101510-07.jpg


HashbrownがTwitterにアップしたキム・カーダシアンのパーティー告知広告はこれ↓なんですが、

063-01.jpg
TAOが入ってるベネチアンホテルで見つけた巨大な告知ボード

当日はこのTAO入り口前の階段に長蛇の列が出来るほどのお客さんが詰め掛けてました!

kim-kardashian-birthday-TAO-101510-10.jpg


ジャパニーズテイストをうたうナイトクラブ"道/TAO"は吹き抜けフロアの下が日本食レストランで
Hashbrownもこの前ここで食事してきました。

中のシェフさんと話してたらお互いに前に同じ他の外国でも暮らしていたことが分かり意気投合、
クラブの裏話なんかも教えてもらっちゃいました。

日本食だけどオーナーはTAOの他にも何件もクラブやレストランを経営するやり手のユダヤ人。<当然
レストラン経営だけじゃそれほど儲からないので併設クラブに
セレブを呼んで派手なパーティーを開いて利益を上げているとのことで
ビール6本のケースを1000ドルにしてもバンバン売れちゃうそうです。
一番驚いたのはシェフさんたちのサラリーですけどね。<ハンパない年収です

ファッションダイアリーブログのほうでレストランTAOの写真少しアップしてあるので時間があったら覗いてみてね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆

関連記事







2010-10-19 : Kim & the Kardashians : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ロバートが迫力満点の姉妹に囲まれて影薄い!(笑)
2010-10-19 11:15 : Daniel URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-19 16:07 : - : 編集
キムはあまり化粧しないほうがいいな
2010-10-19 19:57 : mika URL: 編集
弟、ものすごく普通だね。。。
2010-10-19 21:57 : kanta URL: 編集
きむたんの話大好きです~
また、お願いします!
もう30なんですね
いろいろ弄ったりはしてるんでしょうけど
お美しい~!
2010-10-20 10:58 : えり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

