






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエスト:ニューアルバムのカバーが発禁で自分で公開・不満タラタラ&どさくさにまぎれて新GF

kanye-west-runaway-preview-sydney-101110-01.jpg


カニエ・ウエスト(Kanye West)のニューアルバム"My Beautiful Dark Twisted Fantasy"のアルバムカバーがアメリカで発行禁止され怒りうろたえるカニエ。

問題のアルバムカバーを自分で公表して不満を訴えていた。

自分で大騒ぎにしているそのアルバムカバーですが、、、



kanye-west-banned-album-cover-01.jpg

・・・・

発売禁止にされるほどのインパクトなし


11月22日にリリースされるこのカニエのニューアルバムのアートカバーは、アニメ化された腕もなく裸の女性と男性のキャラクターが絡み合っている構図のものだったが、どうやらこれがWal-Martなどで販売禁止を決められたらしいことをカニエ自身がTwitterで明らかにした。

これについてカニエはこの禁止処分になったカバーをTwitterで公表し、怒りと不満をつぶやいている。

「USAで禁止された!あいつらは俺にフェニックスと一緒にカウチでリラックスして欲しくないようだ」

「70年代のアルバムカバーなんて本物のヌードがあったんだぞ。これを皆が忘れているとはおかしいね。今はすべてが商業化されてきている」

「あのカバーが世間をビックリさせているのは分かってる。俺が今どんなにスマイルするのが難しいか見せたいよ」

「正直言うと、俺が音楽やアルバムカバーを製作している時には全然Wal-Martのことなんか考えもしなかった」

「アルバムは売りたいが自分の創作力を犠牲にしてまでじゃない」

「ニルヴァーナは裸の人間をカバーにすることが出来のに俺は腕なし水玉尻尾と翼のモンスターの"絵"をカバーにすることが出来ない」

などとTwitterに不満をたらたら垂れ流し中。

ちなみにニルヴァーナのカバーは裸の男の"赤ちゃん"でした。


こんなに不満で自分の創作力を犠牲にしたくない!と言ってるのなら
どうぞ圧力に屈せずリテイラーなしでネットだけでセールスしちゃてください。
そういうアーチストもいっぱいいるし。
そこまでする勇気がカニエにあるのか?これからの出方に注目です。

多分違うカバーに変えてリリースするんだろうけどね。

現在、葛藤中らしい蟹江さんです。

どうせなら日本版カバーはカニエの顔写真だけのこんなのでお願い
kanye-west-runaway-preview-tokyo-100810-01.jpg
先週、自身が監督の"Runaway"ミニフィルムのプレビューで来日していた蟹江
後ろの日本語ゴミ出し規則の張り紙が個人的にツボです


ところで!

以前、ハリウッドセレブニュースでは、カニエとVictoria's Secretのモデル、セリータ・イーバンクスのテニスUSオープンデートをいち早くレポートしていたんですが、、、

どうやらこの二人、、、

kanye-west-selita-ebanks-grazia-masquerade-ball-100510-01.jpg

kanye-west-selita-ebanks-grazia-masquerade-ball-100510-02.jpg

本当にカップルっちゃったみたいです。

セリータはミスター・マライア・キャリーことニック・キャノンの元婚約者だった売れっ子モデルさん。
蟹江さんはヒップホップ系モデルの元カノ、アンバー・ローズからGFをアップグレードさせた模様❤
ってか、やっぱり背の高いモデルがお好きなのね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆

関連記事







2010-10-18 : Kanye West : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


そんなアンバーローズはラッパーファビュラスとの間に子供をみごもったって聞いたけど???
2010-10-18 17:47 : yummy URL: 編集
蟹江さんったら・・・いつも女々しくて残念。

人気商売なんだから思い込みで不満を垂れ流す前に
いったん頭の中で整理する習慣つけないと
テイラーちゃんの時みたいに周りが迷惑しそう。。。
どうやら彼には学習能力が無いものと思われます(-_-;)
2010-10-18 20:47 : shano URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

