






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・リッチー「Priceless」出版サイン会でサインをもらって来た☆生写真あり

nicole-richie-book-signing-100610-01.jpg


6日、ニコール・リッチー(Nicole Richie)が新作本「Priceless」のプロモーションでLAの書店でサイン会に登場。

この時Twitterでも紹介したんだけどHashbrownもサインもらってきました!





9月28日に発売された「Priceless」は2005年の前作「The Truth About Diamonds」に続くニコールの2冊目の著書。

しかし前作の続編ではなく全く別のストーリーだそう。そしてすべてフィクション。


この出版プロモーションでニコールがLAの書店でサイン会を開いたのでHashbrownも行ってたようですよ。<人ごとかよ


サイン会なのでもちろん「Priceless」を買わないとサイン会場に入れてもらえないということで1冊購入。以前のオルセン姉妹のサイン会みたいにファンが行列して入りきれなかったらどうしようという心配をよそに
思ったよりファンが並んでない地味なサイン会だったのでひと安心。

とりあえずサインをもらうことが出来ました。

ニコールはサイン会前のスピーチからたくさんのファンへのサインに応じている時まで始終ニコニコしていて好感度大。昔のビッチィな姿が嘘のような素敵なママさんになってました。

この日のニコールはオリーブグリーンのミニニットドレスに、最近ブロンドショートにしたヘアをゆるウェーブにした素敵なヘアスタイルで登場。

ほんとに"プチ"って言葉がピッタリな超小柄な体格です。

以前もニコール出席のイベントに行ったことがあって、その時は横に並んだインタビュアーの女性が背が高く、ニコールが子供のように見えたもんですが(このインタビュアーの女性はニコール側からフラットシューズで来るようにリクエストされてたそうです)、今回は座っていたのでそれほど違和感なし。

本にサインするファンの名前はあらかじめスタッフに聞かれ本にポストイットで書かれて貼り付けられていて、それを見てニコールが名前を書いてくれます。

流れ作業なので一言挨拶して握手してもらってすぐおしまい。
もっとお話すれば良かった、、、と思ったけど特に話すこともないので
ま、いいか。(笑)


Twitterでも1枚アップしましたが他にもその時の写真あるのでアップしときます

035-01.jpg

036-01.jpg

037-01.jpg

038-01.jpg

039-02.jpg


こっちはフォトグラファーが撮ったネットの写真ですが、このニコールの立ちポーズの時には
nicole-richie-book-signing-100610-02.jpg

フォトグラファーたちがニコールを取り囲んでいて後ろのファン達には小さいニコールの姿が全く見えない!<どいてくれ~


その時もらったニコールの直筆サイン
056-01.jpg
判読不能~!なサイン



059-01.jpg

058-01.jpg

せっかく購入したのでそのうち暇になったら読んでみよう、、、

、、、と思ってるだけでツンドクになるかもしれないPricelessな非常に貴重な直筆サイン入り本です。




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆

関連記事







2010-10-09 : Nicole Richie : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-09 18:28 : - : 編集
かわいー!かわいすぎるー。
2010-10-09 23:25 : Nana URL: 編集
ニコールって本当に変わりましたよね。
話し方や態度、話す内容も。
高感度かなり良いです。
お手本にしたいセレブなんじゃないですかね、アメリカでも。

相変わらず元ビッチィ仲間のパリスが酷すぎるから、比べてしまうというのもあるのかもしれませんけどw
2010-10-10 10:45 : あーちゃん URL: 編集
そうはいっても大人しくなり、上品(本当の上品とは違うけど)になり、おばさんみたいに地味な格好をしたニコールには需要がないような。
歌手でもないし、女優でもないし、おバカタレントしか才能がない。
2010-10-13 02:43 : 竹 URL: 編集
ちょっと前からは想像つかないくらい落ち着いたな…。
でも…なんか辻ちゃんと若干立ち位置がかぶってる気がする。
2010-10-21 09:20 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

