






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン:嫉妬に狂った女性に酒をぶっ掛けられる

kim-kardashian-club-fight-03.jpg

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が嫉妬に狂った女性に攻撃されお酒をぶっ掛けられてずぶ濡れになってしまった。


このキムたんの胸元ずぶ濡れ写真↓



kim-kardashian-club-fight-02.jpg

あらら。かわいそう、、、だけどいろっぺー!



キム・カーダシアンは、姉のコートニー(Kourtney)とそのヒモBFのスコット・ディシック、妹のクロイ(Khloe)と一緒にNYのバーでクロイちゃんのNY最後の夜のお別れパーティーをしていた。

そこへキムのファンの酔っ払った男性が写真を撮らせてくれとやって来た。そしてこれまた酔っ払った彼のGFが怒ってやってきてキムに持っていたグラスからお酒を浴びせかけてしまった。




キムたんはこの事件についてブログで無事を報告。

「私は完全に大丈夫よ、みなさん。昨夜のバーでの喧嘩についてみんなが私が大丈夫か聞いているからこれを報告したいんです」

昨夜、何があったかの報告の後、

「幸運にもスコットとクロイがいて私を守ってくれました」

と、日頃毛嫌いしているスコットやどんとこい妹のクロイちゃんが守ってくれて無事だったと報告していた。

「私達は誰も飲んでいませんでした。ただ家族の夜のお出かけをしていただけなんです。だけどカメラが回っているのを見ると皆が注意を引きたくなるようね」

もちろん、この時もカーダシアン姉妹のリアリティショー"Keepinf Up With The Kardashians"のカメラが回っていた。


kim-kardashian-club-fight-01.jpg

上の写真ではこの酒をぶっかけた女性にスコットがくってかかりセキュリティに制止されてますが
この後外に連れ出されたってことです。

スコットはキレやすい性格がリアリティショーでもばれて
アンガーマネージメントに通いだしたところ。

この写真でもキレて目がイッちゃってるわ。


kardashians-100710-01.jpg
この日の昼、NYCのホテルを出るセレブゥなカーダシアンお姉妹



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆

関連記事







2010-10-09 : Kim & the Kardashians : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-09 17:22 : - : 編集
ゾンビかと…w
2010-10-10 14:30 : もぶ URL: 編集
目の色が反射で余計こわい。それにしてもクレイジー&とんだ災難。
ここまで人気者になるとそりゃ~敵もいますよね。
この3姉妹、ほんとにいい子なので好きです。
キムはマジギレしたとしても全然迫力ないですから、どんなに頼りなくてもスコッティーに匿ってもらって正解。
スコより姉がこんな目にあってクロエは大丈夫だったんでしょうか?笑
2010-10-12 00:31 : キムキム URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

