






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

どっちが似合ってる?レッドカーペットに同じドレスを着て来たシガニー・ウィーヴァーとジェイミー・リー・カーティス

jamie-lee-curtis-sigouney-weaver-you-again-premiere-092210-02.jpg



"You Again"のプレミアレッドカーペットに同じドレスを着てきてかぶっていたシガニー・ウィーヴァー(Sigouney Weaver)とジェイミー・リー・カーティス(Jamie Lee Curtis)。





22日にハリウッドで行われた"You Again"のプレミアに共演のシガニー・ウィーヴァーとジェイミー・リー・カーティスが同じDavid Meisterのターコイズカラーのドレスを着て現れた。

二人は、"偶然"同じドレスを着ているのだと主張。

シガニーは、

「何で彼女は同じドレスを着ているのかしら?意地悪ね」と笑いながら言う。

ジェイミー・リーも

「共演するまで彼女のことは知らなかったのよ。私達はバックグラウンドも違うし。それに今夜までは私達は本当の友人だと思っていたのよね」

と笑っていた。

jamie-lee-curtis-sigouney-weaver-you-again-premiere-092210-01.jpg

jamie-lee-curtis-sigouney-weaver-you-again-premiere-092210-03.jpg



これはゴシップ誌の"Who Wore It Better"ネタ間違いなし!
誰かUs Weekly誌を呼んできて!

しかし、これ、実はわざとやったネタ。
というのも映画の中で二人が同じドレスを着てきてしまう同じようなシーンがあるから。

理由はどうあれ雑誌で取り上げられるのは間違いなさそう~。
皆さんはどっちが似合ってると思いますか?

二人ともハリウッドでは珍しく若作りしていない年相応の美しさで素敵ですね。



そして、さらに大先輩のベティ・ホワイトおばあちゃんも共演

you-again-premiere-betty-white-092210-02.jpg

you-again-premiere-betty-white-092210-01.jpg

最近、この年で大ブレイクしているベティおばあちゃん。





you-again-premiere-kristen-bell-092210-02.jpg
こちらもロマコメ女優として大活躍中のクリスティン・ベル(Kristen Bell)

このレッドカーペットのインタビューでクリスティンは、"Glee"のマシュー・モリソンと大学時代に短期間交際していたことを告白。意外なところでの繋がりにもうビックリ!



"You Again"トレイラー


ジェイミー・リーとシガニー・ウィヴァーの因縁のライバル対決。

この映画すごく面白そう☆観るぞ~!

関連過去記事
ジェイミー・リー・カーティス:ドラッグ中毒だったことを告白

今では貴族夫人のジェイミー・リー様、白髪を染めるのを止めた訳


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆

関連記事







2010-09-24 : Other : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


この映画の共演者、全員好きなんです☆
私も絶対この映画観るぅ~!
レッドカーペットに同じドレスだなんて、笑える演出!観るのが楽しみぃ!
2010-09-24 03:17 : Nana URL: 編集
ベティおばあちゃん最高!
「ボストン・リーガル」での
毒舌な殺人者でおばあちゃん
秘書の役も面白かったなぁ。
2010-09-24 10:07 : - URL: 編集
キャラが被りそうな俳優達(笑)面白そうですね。私も観ようっと。
ちなみにたジェイミーに1票。シガニーの髪と色がちょっと合ってないかな…
2010-09-24 16:48 : hoo URL: 編集
クリスティン可愛いなあ~~
シュー先生と付き合ってたなんて意外だわ
2010-09-25 12:55 : - URL: 編集
大柄でおおらかそうでどちらもステキですね。しゃれも効くし!
役柄のイメージも大きいですが。
2010-09-25 22:00 : 71 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

