






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「アメリカンアイドル」新審査員正式発表!スティーヴン・タイラー、ジェニファー・ロペス、ランディ・ジャクソンの3人に&J.Loの元夫がオーディションに出場表明

american_idol_new_judges-01.jpg


22日、これまでいろいろ噂になっていた「American Idol」の新審査員メンバーが正式に発表され

新メンバーにはエアロスミスのスティーヴン・タイラー(Steven Tyler)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、そしてオリジナルメンバーのランディ・ジャクソン(Randy Jackson)が就任した。



「アメリカンアイドル」ホストを務めるライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)が3人の審査員を正式発表しお披露目。


ランディは

「この二人はとても才能がある。これまでで最高にうまく行くだろう」

とコメント。<だといいけど


審査員発表記者会見ビデオ


ギリギリまで交渉を続けていたJ.Loの出演交渉は、J.LoがFoxの提示金額1200万ドルを受け入れる形で決着。
J.Loは最初、ギャラ1500万ドルにFOXでの自分の出演映画などのプロモーションをしてもらう"丸投げ契約"を要求していたが、今の時代そういうことはもうやらない!とFOXが拒否していた。しかし結局J.Loが折れてギャラ1200万ドルだけで手をうったということ。今のところ1年間だけの試用契約になっているが、今後の評判次第では続投もあり得るかも。

この記者会見のビデオ見てもJ.Loはやはり華があるし、いるといないのとは視聴率に差が出るのは必至。出演OKしてもらってホッとしているだろうFoxさん。

しかし、辛口コメントでAI人気を支えた審査員長サイモン・カウエル(Simjon Cowell)の抜けた穴は大きい。J.Loはコメントでサイモンの役割を果たすつもりはないと言うので、多分、ポーラのような褒め役になりそう。スティーヴン・タイラーのコメントはどうなるのか不明だし、ランディはこれまで通りのナイスコメントだろうし、視聴率が落ち続けるAI、次のシーズンが正念場です。

american_idol_new_judges-03.jpg

american_idol_new_judges-04.jpg

american_idol_new_judges-02.jpg


ところで面白いことに、J.Loが審査員になると決まると、最初の夫オヤニ・ノア(Ojani Noa)がAI出場を決めたと彼の代表が発表、元妻との対面を果たそうとしているとのニュース。歌うのはもちろんJ.Loの曲で。

しかし、番組製作側は彼が出場するのを阻止しようと決めたということで、セキュリティを配置してオヤニが変装して入り込んでも見つけてつまみ出そうというわけ。

どっちにしてもオヤニは出場資格である28歳をとおに上回る36歳で、出場が認められていないので出場資格はない。番組に会場入りをブロックされても文句は言えないということ。



なんだ~。面白そうだから二人の対面ちょっと見たかったのにさ。チェッ!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆

関連記事







2010-09-24 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


すごいつまんなさそう。
アメリカのエンタメ業界のシビアさを考えると、今シーズンで終わるんじゃないかな。
それよりJLOは審査員にまわるということは、歌手としては卒業宣言したも同然だけど、いいのかな。
首にしたポーラに戻ってきてもらい、新旧終わった歌姫競演ともうめちゃくちゃな状況すれば、
まだ観ようという気が起きた。
2010-09-24 02:11 : 竹 URL: 編集
>最初の夫オヤニ・ノア(Ojani Noa)がAI出場を決めたと彼の代表が発表、元妻との対面を果たそうとしているとのニュース。歌うのはもちろんJ.Loの曲で。

こ、これが一番見たいよーwww
本戦に出場しないまでも地方予選に出れば間違いなくハイライトになるのに~。
勿体無いなFOX…
2010-09-24 02:14 : chacha URL: 編集
私も元夫婦対決が一番見たかったかも~!
ジェニファー痩せました?
2010-09-24 03:27 : Nana URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-24 15:36 : - : 編集
元夫その1よりも結婚期間が短かった元夫その2は、離婚後もJ.Loの悪口を言う事もなく、リアリティー番組にちょこっと出演しただけで大人しくしていますが、その1は何かに付けて元妻にちょっかい出してきますねえ。離婚したのが、彼女がブレーク(大稼ぎ)する直前だったので、あまり慰謝料がもらえなかったのかしら? 
2010-09-24 23:11 : 美人妻 URL: 編集
古参のランディが仕切るんですかね、なんかめちゃくちゃになりそう。
2010-09-25 23:21 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

