






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「セサミストリート」のケイティ・ペリーの巨乳露出で苦情殺到!このシーンがカットされることに(ビデオ)

katy-perry-sesami-street-01.jpg


「セサミストリート」ゲスト出演のケイティ・ペリー(Katy Perry)の巨乳の谷間に親達からクレームが出て番組側はそのシーンを放送しないことを決定したらしい。


ケイティ・ペリーがゲスト出演する「セサミストリート」エピソードは今年のニューイヤーズイブの予定で、そのプロモビデオがYoutubeでネットヒット。

ケイティがエルモと一緒に自分のヒット曲"Hot N Cold"を歌詞を子供向きに変えて歌っているビデオクリップ↓。


ところがこのビデオでケイティが胸が開きすぎなドレスを着ていたことで、「(巨乳の)胸の谷間がアップで見え過ぎている!」と親たちから番組に苦情が寄せられた。

苦情コメントには、

「彼女が娼婦のように見えなければ素晴らしいビデオだったのに」
「彼女の胸が丸見えよ。子供の番組にはピッタリよね」<皮肉
「ストリートの名前を変えるべきよね。"Cleavage Avenue(胸の谷間通り)"に」
「うちの子供たちがこれ見てミルクを飲みたがってるわ」

などなど、ジョークのような苦情コメントが殺到したらしい。

これを受けて番組側は、この歌のシーンの放送を取りやめることにしたと伝えられている。

katy-perry-sesami-street-02.jpg


でもよ~く見ると、素肌じゃなくて肌色のレースが覆っているんですけどね。
ケイティの巨乳はそれでもカバーしきれないセクシーさってことで、、、(笑)

しかしビデオのコメントにはファンのサポートコメントもたくさん。

Hashbrownも最初にこれ見た時は、「ケイティかわいい~。セサミストリート、お似合いじゃない」ぐらいにしか思わなかったし胸に目なんか行かなかったですよ。ニュースになって初めて胸の谷間に気がついたぐらい。見ている子供達がこれを気にするとも思えないけど世の中には違った視点で見る人たちが大勢いるのね。

さて大晦日の放送は差し替えバージョンになってるのか?
今から楽しみです☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

ブログの更新がない時にはTwitterでニュース更新しているのでチェックしてね☆




関連記事







2010-09-23 : Katy Perry : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


いわれて見るとケイティの巨乳の真横にいつものボケっとしたアホ面のエルモが微笑んでいるのが何かのギャグみたいです

これに限らずセサミストリートの有名人登場のエピソードって、日本人から見ると奇妙に見えることがあります
ナタリーコールの時だったかと思うんですが、食育がテーマのエピソードで、金ピカのセクシー衣装のナタリーがこれまた金ピカのネイルで生春巻きを巻いてエルモに食べさせてるのにはクラクラしました。
2010-09-23 17:21 : M URL: 編集
写真を見る限りではかわいいですけどね。
苦情のコメントに吹きました。
2010-09-24 03:47 : Nana URL: 編集
確かに布が小さめだけど動画では全然気になりませんねー。ていうかかわいいw
ケイティの顔ってポップで子供番組向きですねー
2010-09-24 16:29 : hoo URL: 編集
まったく、親達はどこ見てるんでしょうねえ?
2010-09-26 05:33 : 美人妻 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

