






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

松岡修三氏?登場<チラッとね:エレン・デジェネレス・ショーのテニス全米オープン突撃エピソード

ellen-matsuoka.jpeg


先週がニューシーズンのプレミアウィークだったエレン・デジェネレス(Ellen Degeneres)のトークショーは、豪華ゲストが出演して華やかだったが、エピソードも面白いものが盛りだくさん。

その中で、テニス全米オープンの会場をエレンがクラッシュした面白エピソードがあって、日本の放送局WOWOWの放送ブースにエレンが突然お邪魔してしまうシーンもあった。

その時、テニスの試合解説していた松岡修三の憮然としたハンサムな顔もバッチリ映って全米に放送されたよん♪


エレン・デジェネレスがテニスUS Openの会場、USTA Billie Jean King National Tennis Centerにやって来たのは6日のこと。全米テニスアイドルの17歳のメラニー・ウディンからテニスのレッスン(?)を受けたり、ヴィーナス・ウィリアムズの出版本サイン会をクラッシュしたり、ボールパーソンたちに手ほどきしたり、カクテルサービスを手伝いながら自分が酔っ払ったり、、、などなど、エレンながらの面白いおふざけでテニス試合会場をパーティークラッシュならぬUSオープンクラッシュ。

ellen-degeneres-tennis-us-open-01.jpg

ellen-degeneres-tennis-us-open-02.jpg

ellen-degeneres-tennis-us-open-03.jpg

ellen-degeneres-tennis-us-open-04.jpg


その中で、WOWOWの試合生中継ブースにエレンが入り込んで、アナウンサーと解説の松岡修三さんが放送している横でエレンがブツブツつぶやいて邪魔をしているってのもあった。

ビデオはこちら↓

WOWOW突撃シーンは3:58あたりから

エレンは、二人がしゃべっている日本語全然分からないのに分かったふりして"イエス、イエス"とうなずいている。

松岡さんがエレンをにらんで「誰だこいつ?」って憮然とした顔しているのが爆笑もの。

するとエレンが、「私はオプラよ!」と嘘をつく。<日本ではオプラとエレンとどっちが有名か知らない


これ見ると、ネタじゃなくて、松岡修三氏、もしかしてエレンが来るってこと知らなかったのかも。
しかも全米で知らない人はいないぐらい有名なエレンのこと知らなさそうじゃない?

ま、多分、松岡氏の演技だとは思いますが(?)


しかし、このシーンでキャプションされてるひらがな「いむいれい」って意味不明ー!!(笑)

スコアボードの選手の名前のところもめっちゃくっちゃなひらがなだし~。なんなんだこれは!

さて、WOWOWの放送ではこの時、どんな風に放送されていたんでしょうか?

気になる~!<ってか無視?


Update:
この方は松岡修三氏ではなく坂本正秀さんという人だそうです。<誰?
教えて下さった方々、どうもありがとうございました!
なんせ、日本の男子テニスプレイヤーっていったら松岡修三しか知らないHashbrownです。てっきり修三様だと思い込んでました。(^^;




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!






関連記事







2010-09-20 : Ellen DeGeneres : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


この人は・・・
松岡修造さんではないのでは・・・
2010-09-20 18:45 : 匿名 URL: 編集
これは松岡修造さんではないような気がしますが???
2010-09-20 18:46 : kyun URL: 編集
修三松岡
Hashさま

残念ながら、ビデオの男性は修三松岡ではございません。いったい誰?
修三松岡はもっっっとハンサムですよ!
2010-09-20 19:11 : まいがっ URL: 編集
解説の方、松岡修造さんじゃないと思いますが・・・。誰かわかんないけど。
修造さんならきっとエレンにのってきますよ。熱い男だから。
2010-09-20 20:53 : 目目 URL: 編集
WOWOWは坂もっちゃんと久保田アナですね。
今回忙しくて全然全米OP見れなかったけど、こんな愉快なことがあったなんて・・・
見とけばよかった(悔
2010-09-20 21:20 :   URL: 編集
松岡修造なら、何かやらかしてくれただろうに残念!!
彼の解説&応援は半端なく熱いですからエレンと大騒ぎして盛り上がっただろうなぁ。

それにひきかえ、あの日本人解説者たち、反応なさすぎw
2010-09-20 23:20 : chacha URL: 編集
Question
Hash様、毎日会社でチェックさせて頂いております。記事と関係なくて恐縮ですが、シェリー マリル事件を読んだのですが、本人の写真が探せませんでした。こちらで事件を載せてくれたらなぁ~と期待してしまいました!
2010-09-21 16:59 : Kiyoppi URL: 編集
ここを覗く人達は別として、日本ではエレンもオプラの事も知らない人達の方が多いわよ。
2010-09-21 17:58 : サッチャ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 21:11 : - : 編集
どうやら坂本さん本人もこの件を耳にしたようで、こんなツイートが

>エレン・デジェネレス・ショーのテニス全米オープン突撃エピソード
>というのに少しですが出ているそうです…
>なんだか嬉しい…この方は放送カットされていましたが
>スタジオでめちゃめちゃしていきました…
>当たり前ですが仕事中のため絡めず…

エレン、めちゃめちゃしていったそうですw

余談ですが坂本正秀さんは現在日本テニス協会のS級コーチです
昔フロリダに選手としてテニス留学(シャラポワがいたところ)してたとか
アンナ・クルニコワとは旧知の仲だそう
2010-09-22 00:32 : +_+ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 01:04 : - : 編集
ちなみに、修造ぼっちゃまは英語ぺらぺらにございますぞ。
2010-09-22 01:57 : yasaco URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

